03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

見て見てー!! 

ゆぅです


貼ってもらったよー


resize1217.jpg



んで、父しゃんの後ろにも



resize1218.jpg



今話題の新型○リウスじゃないから


ブレーキはちゃんと効くよ


コラーァ!イラン事言わんでいいの!!(どうせ古いんじゃー・・・)



これで


ランにも行ったよー



3週間ぶりだー



resize1208.jpg


resize1210.jpg


金曜のランは貸切状態



翌日の土曜日


resize1220.jpg


resize1222.jpg


もっと大勢きてたんだよー


resize1212.jpg


それでね


ボクの大好きな亀さんのピーピーボールが・・・


resize1223.jpg


スタンダードプードルさんが気に入っちゃって


アーララー


ボク我慢してたんだよー



そしたらね


父しゃんが


帰りにね


resize1225.jpg


二つも買ってもらっちゃいました


resize1226.jpg


父しゃん


ありがとー


resize1227.jpg



ハガッ    





   追記


金曜日にリョータンの車が入ってきました


日曜日


リョータンは一人で下宿先へ運転して帰っていきます


みんなヒヤヒヤしています


もちろん高速なんて使いません



着くまで心配です



後ろのボクのステッカーが



お守り代わりだそうです・・・


母しゃん


ずーっと携帯とにらみっこしています






[edit]

trackback: 0 comment: 14

« いややー!  |  こんなん作ってもらいましたー »

この記事に対するコメント

Re: No title

v-286WINちゃんママさん
リョータンもゆぅ父も「このステッカー人気だよ」と喜んでました
ゆぅもランは好きだけどやはり犬見知りですよ
一人で遊んでいます
一度に二個も買ってもらったのでどちらにしようかと
悩んでいますv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/17 20:42 * edit *

No title

可愛いステッカーだね~。
私も注文しよっかな!!
ドッグラン貸切状態って淋しい気もするけど
WINは犬見知りするからWINにとってはいいかも~。
新しいおもちゃ買ってもらってよかったねぇ。

WINちゃん #- | URL | 2010/02/16 22:03 * edit *

Re: No title

v-286モコお母さん
心配されたでしょう
早く良くなって遊べるようになりますように

v-286ダイヤママさん
ゆぅのステッカーの効力大ですよ
後ろのワイパーにゆぅのe-283袋もつけてあげると言ったら
拒否されました

v-286あずき母さん
リョータンは夜はまだ走らないので昼間に往復福崎抜けて加西から吉川、宝塚へ抜けます
ゆぅ父は毎週金曜日夜と日曜日の夜に往復します
声かけてー(笑)

v-286ルーフィーおかんさん
そのうち九州にも上陸すると思います(汗)
見つけたら拡声器で「そこのペチャ寝コギの車トマレー」
といってください

v-286めいママさん
お兄ちゃんも春休み帰られるんですね
楽しみでしょ
いーっぱいお袋の味作ってあげてくださいv-290
ゆぅはボール命でどこに行くのにも離しません



ゆぅママ #- | URL | 2010/02/16 20:12 * edit *

良かった~♪

息子さん、無事帰れたんですね~*^^*
うちは電車で帰ってきますよ、春休み!
また賑やかになります^^
ゆぅくんも、おもちゃを新調してもらって嬉しいね、良かったね♪

めいママ1031 #- | URL | 2010/02/16 13:21 * edit *

No title

可愛いステッカーだね~♪
リョータン九州まで是非ドライブにきてね(笑
約束のランちゃんと連れてってもらってるね~
貸切とか良いなぁ~♪
スタンダードプードルさんてデカイから
あっという間に破壊しなかった?(汗
ゆぅくん、新しいの2個もGETで良かったね~
カエルさんはルタローとお揃いだよん♪

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/02/16 11:32 * edit *

No title

マイステッカーすっごくいいなー^^
近くにいったら、絶対に目を凝らして見つけたくなる!(笑)
きっとリョータンさんが運転する時も心強いステッカーがうれしいでしょうね^^

ゆうちゃん、さっそくランにお出かけできてよかったね♪
パパさんに買ってもらったニューおもちゃ、すっごくかわいい^^
はがっ、がダイヤをみてるようで、ぷっと吹き出しちゃいました(笑)




ダイヤママ #- | URL | 2010/02/15 23:06 * edit *

No title

モコの件でご心配をおかけしました。
暖かいコメント嬉しかったです。
今日病院で診察を受けて来ました。
「椎間板ヘルニア」の疑いがあるそうで、
しばらくは安静にしてお薬で様子を見ることになりました。
最近、体重差があるスマイルとのプロレスごっこが
激しかったのも原因の一つかと。。。。
今後二匹の遊びに気を付けたいと思います。
先ずはお礼が言いたくて~
ありがとうございました。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/02/15 22:06 * edit *

Re: No title

v-286チャヌママさん
ステッカー貼ってちゃんと無事に帰りました
本人も始めての長時間の運転ドキドキもんだったらしいです
これからもこの心配は続くんでしょうね
ゆぅ父は案外ケロッとしています
ゆぅは一度に二個もボール買ってもらったのでどちらにしよーか、迷ってます
可愛いもんですね

v-286どらみさん
ありがとー
ほんとお守り代わりですよー
ランに行くとこのステッカー見た人たちが
キャー可愛いーって声があがります
コギの神様についててもらってますv-290
無事に帰りましたよー

v-286Kママさん
ムフフ
貼りました
そこのけそこのけゆぅとリョータンが通ります
ついでにゆぅ父も・・・
会社に乗っていって
受けたらしいですv-411
ゆぅは家に帰ってボール命で離しません
よっぽど
欲しかったんでしょうね

v-286あずき母さん
みんな一緒ですねー
途中にメールがあって今どこそこ
今着いたと連絡があって
ホッとしています
そんな親の気持ちわかってんのかなー?
四月からは車が必需品の生活になり、益々心配が増えます
ステッカーに見張ってってもらいましょう

v-286やなぎさん
ゆぅはよっぽどボールがうれしかったのでしょう
離しません
器が大きいのではなく単に
返してーと言えなかっただけv-393
リョ-タンの運転は
家族だけではなく
ブロトモさんの皆さんにも心配してもらって
ほんと感謝しています
無事故が一番のお土産ですわー




ゆぅママ #- | URL | 2010/02/15 15:50 * edit *

No title

ステッカーいいですね!
しかもトライカラー仕様になっているんですね!かわいいです。

ドッグランは楽しいですよね!
ゆぅ君もたくさん走ったのでしょうか?
ボールちょっと残念でしたが、貸してあげられて
ゆぅ君は器が大きいね。。。
我が家の虎太郎は。。。(涙)

あっ運転みんな心配してくれるなんて
素敵家族ですね!
リョータン君、
みんなの為にも安全運転でお願いします!



やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2010/02/15 11:43 * edit *

No title

なんか私までドキドキしてきちゃった・・・v-356

うちの息子2人はまだ自分の車は持ってないけど、
私の車に乗るたび、帰ってくるまでドキドキです。
でも毎日ハンドル握ってると上手になりますよね~。
たしかにステッカーがお守りになってくれるわv-421

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/02/14 23:24 * edit *

No title

こんばんは。

ステッカー似合いますね。
これでコギ車だと、一目瞭然です。
そこのけそこのけコギが通る…ですね。

ゆぅ君もランで楽しく走っていましたね。
みんなに遊んで貰って、楽しかったでしょう。
ちょっと悲しい事があったけど、
パパが2個も買ってくれて、喜びアップでした。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/02/14 23:09 * edit *

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ゆぅくん、連ちゃんでランへ行けてよかったね~

うちの近所の人にパールのことを紹介していないのに「あ、パールちゃん」と呼びかけられるのでなんでかな~?と思っていたら
玄関の表札の下にステッカー貼ってたの忘れてました。
きっと、あれを見てはるんやね。

りょうくんが、無事故で過ごせますように。
コギの神がきっと守ってくれますよ!

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2010/02/14 22:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/14 19:02 * edit *

No title

わ~い,オソロですね~(^-^)V
このステッカーを貼ってると,お出かけがもっと楽しくなりますよ♪

さて,ゆぅママさん,今の心境,と~ってもよくわかります(^^)
初めて,一人で長距離運転をして帰る時「無事着いたよ!」の
連絡があるまでは,ほんとに心配ですよね。
ウチの息子達は,二人とも先にバイクに乗り始めたので,
高速を走るなんて聞くと,もうヒヤヒヤでした(^_^;) 今もだけど・・・
でも,心強いゆぅくんのお守りがあるから大丈夫ですよ(^o^)

そうそう,このボールでチャヌもよく遊びましたよ♪
でも,いつの頃からかパンダボールでしか遊ばなくなっちゃった(>_<)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/02/14 17:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/124-50b60250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

