07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんなん作ってもらいましたー 

皆しゃーん


今日は雨が降っているので


お散歩なしのゆぅです


しゃーないから


お庭の梅ノ木に栄養をあげてます


resize1087.jpg


見てみてー



こんなステッカー作ってもらいました


ゆぅです


可愛いでしょ

http://shop.corgi-corgi.com/

のドラミさんに作ってもらいました


一つはリョータンの車に


もう一つは父しゃんの車につけるんだって


どっちにしようか


悩み中


兵庫県南西部地方の皆しゃん


白の○ンダの○itで


初心者マーク


このステッカーを貼った車を見たら避けてください


または「どいてー」と叫んでください


父しゃんの車には実物が時々乗ってます


resize1071.jpg

  

    よろぴくー



[edit]

trackback: 0 comment: 11

« 見て見てー!!  |  忘れてない? »

この記事に対するコメント

No title

え~っ?吉川に向けて走るって…?
あずき父は吉川生まれの次男です。
あずき母もすぐ近く・・・。
大阪を行き来するリョータンにいつかほんとに遭遇するかも!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/02/16 00:50 * edit *

Re: No title

v-276撫子ママさん
東京西部は行くときは
チッコのでっかい看板持って
撫チャーンって叫びながら歩くから
みつけてください

v-276まりもさん
ゆぅのちっこで百日紅が枯れました
今は梅の木が標的です・・・
このステッカー可愛くて
息子も早速貼りましたよv-291

v-276チャヌパパさん
オソローですねv-411
「オデッセイでっせい」って撫子ママさんの指摘にやっと
気付きました
遅くなってごめんちゃーい(汗)
リョウタンはすぐにわかったみたいで大笑いしてました
兵庫県南西部ぶっとばしますよー
ぺチャ寝シール貼ってブイブイブイらしいです
よろしくです

v-276Kママさん
このステッカーみんなが気に入って
とうとうゆぅ父も貼りました
関西方面に来られたら声なりクラクションいーっぱい鳴らしてください

v-276リクママさん
リョータンと言わず
ゆぅ父の車にもついてるから
追っかけてきてーv-411
だんだんコギ三昧になってきました

v-276あずきママさん
バイトで貯金してやっと手に入れました
ゆぅ父も車が好きなので二人であーだこーだ
と言いながら探してましたよ
でもまだまだ恐いよー
下道は宝塚から吉川に抜けて走ります
あずき母さんリョータンの車見たら
呼んで下さいねー

v-276komajunjunさん
このステッカー前から欲しかったんです
息子も好きで車買ったら絶対貼るんだと言っていましたv-291
2種類あってどちらを貼ろうか真剣に悩んでましたv-410

v-276かりんmamaさん
ゼーンゼンセレブじゃないですよー
四月からキャンパスが今の所から車で1時間かかる所に移ります
山の中、買い物やバイトにも行くにもバイクか車が必需品
ゆぅ家は基本的に大学は授業料は出すが
後の生活費、下宿代は自分で何とかしろという方針
奨学金とバイトで資金を貯め
自分で車を買いました(中古ですよ、もちろん!)
クーラーもつけず、光熱費も最低限、教習代はまだ貯金できてなかったのでゆぅ父が
出しました(本人はそれも返すつもりみたいです)
保険も自分で払うように手続きしました
それだけにすごく大事にしていますv-291
でもね
息子が帰ってきたら冷蔵庫の中は空っぽー
下宿から帰ってくるときは往復、ゆぅ父がアッシーです(赴任先が下宿先と近い為)
コメも持って帰ります
持って帰らないのはゆぅだけ・・・

v-276akiさん
今のところ下宿は”ラストサムライ"で有名になったMt・書写の麓です
四月から上月、竜野方面に移ります
でも基本は南西部方面です
ゆぅ父も福○におります
どちらにもステッカー貼ってますので
見かけたら声かけてくださいね













ゆぅママ #- | URL | 2010/02/15 15:17 * edit *

No title

いつもいつも暖かいコメントありがとうございます。
兵庫県南西部・・・気を付けて見ておきます(笑)
ほんとうに見つけちゃったら、ご報告しちゃいますね~

ゆぅ君、かわいいステッカー作ってもらったんですね~
うちも何か作ろうかしら??

aki #- | URL | 2010/02/15 09:46 * edit *

No title

可愛いゆぅくん、そっくりのステッカー
親子で仲良くゆぅくんのステッカー貼るんですね。

って言うか、りょうたんお兄ちゃん学生なのに車持っているんですか
なんて、セレブなんでしょう。
安全運転してくださいね。

かりんmama #- | URL | 2010/02/13 22:06 * edit *

No title

ステッカーとってもかわいい~ですね。
ゆぅくんそっくり・・・上手ですね。(*^^)v

komajunjun #- | URL | 2010/02/12 22:02 * edit *

No title

リョータン、車ゲットしたんだ~♪
ステッカーみて、かわいいゆぅくんや~い、って
コギ好きさんに囲まれそう・・・。
車でのお出かけが待ち遠しいですね!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/02/12 16:44 * edit *

かわいいね~^^

トライのステッカーってなかなかないからいいなぁ~
ほほ~
りょ~くんの車見つけたら追っかけよう(笑)
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ウケケ

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/02/12 16:42 * edit *

No title

こんばんは。

可愛いステッカーですね。
ありふれた物と違って、インパクトがありますね。
ゆぅくんが乗ってます!って分ったら、
後ろからクラクションならしますよ。
でも遠いから、遭遇する事はないですね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/02/12 03:02 * edit *

お揃いだぁ~♪

今日は一日中雨だったね,ゆぅ君(^^;)
チャヌもランに行けなくて,とっても退屈してたよ。

どらみ師匠作成のトライ仕様ステッカー可愛いね。
チャヌ家の愛車にも貼ってるよ。

リョータンホ○ダに乗っているとはういヤツじゃ~♪
ちなみにチャヌ家の車は黒のオデッセイでっせい(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2010/02/11 23:43 * edit *

No title

庭の梅の木に栄養って・・・。
ちっこって木にいいの?(笑)

ステッカーかわいいね!
ちゃんと背中が黒くて、ゆぅくんのイラストになってるんだ~。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2010/02/11 23:24 * edit *

No title

私もどらみさんのちっこコーギーのファンです。
東京の西のほうでト〇タの黒のb〇みたら
電信柱によじ登って逃げてください。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/02/11 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/123-f5012f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

