05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忘れてない? 

寒い日


あったかい日が代わりばんこに


きています


皆しゃんお体いかがですか?


ゆぅです


母さんの旅行記が続き


ボクのこと忘れてないですか?


ボクちゃんとお留守番してましたよー


resize1187.jpg


ゆぅです 002


寝顔です


母しゃんこの顔見るとホッとするんだって


ゆぅです 008


恥ずかしいやんカー(シーツ洗ったとこやのに・・・)


ゆぅです 007


シャッキーン


ゆぅです 006


ちょっとぼけちゃいましたが


ゆぅです 005


ペコ




父しゃーん
ランにはいつ連れてってくれるん?

[edit]

trackback: 0 comment: 18

« こんなん作ってもらいましたー  |  出雲Ⅲ »

この記事に対するコメント

Re: No title

はなちょびぃハハさん
いつもドキッと飼い主の心を覗いたコメントありがとうです(汗)
だってー
楽しくて美味しいものイーッパイだったんだもん
でもチョットはゆぅのこと気になってましたよー
ゆぅはばーちゃんから
留守中にヨーグルトや
おやついーっぱいもらってたような・・・
あれは痩せてない・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 22:28 * edit *

Re: No title

あこさん
おとぼけゆぅ見てやってくださいv-411
写真ではシャキーンとしてても
まだまだ甘えん坊です
といってもべったりはくっつかないんです
私の方がゆぅーと言ってくっついていますv-290
3月楽しみにしていますねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 22:15 * edit *

Re: No title

Kママさん
↓のコメントもいただいてありがとうございます
子供達も巣立って夫婦二人旅もできるようになりました
でも大人になった子供達との旅も面白いですよ
留守番中のゆぅへのお土産はささみジャーキー作りました
甘ーイ父母です
娘と今度は韓国へ行きたいなどと計画している母ですが
またゆぅすねるでしょうね



ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 22:05 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
忘れないよねーv-411
旅行行っててもゆぅ父と話すのは
「ゆぅどうしてるかなー?」
「ワオーンてないてるかなー」とゆぅの話ばかり
気になりましたが
帰ってきて義母の話を聞くと結構気ままに過ごしてたみたいですよv-408


ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 21:57 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
私もゆぅの寝顔見るの大好きなんです
ズーットこのまま見ていたいって思います
親ばかですねー
さてと今週はランに行かねば
ネッv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 21:39 * edit *

Re: No title

めいママさん
ありがとう
やってみますね
最近新しいカメラが欲しくなった来ました
写したいものがいっぱい出てきました

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 21:22 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
ゆぅです
僕も居るよーってたまにはアピールしとかないとねv-290
ふかふかのお布団の上はね
気持ちいいよー
今度チャヌ君にも教えてあげるね
デモね
やっぱり
一番好きなのはみんなが居る場所(内緒だよ、男のコケンにかかわるもん)

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 20:58 * edit *

Re: No title

ゆきちおっちゃーん
ゆぅです
最近母しゃん
自分ばっかり美味しいもん食べてるんだよー
ずっこいねー
会えるの楽しみにしてマース

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 20:51 * edit *

Re: No title

あずき母さん
ゆぅにはささみジャーキー作りました
ゆぅの寝顔見てるとずーっとこのままと言う誘惑に負けそうです
ランに行くぞー

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/10 20:30 * edit *

No title

出雲旅行記、楽しく読ませていただきました~!

で、ゆぅくん、元気~?
ママさん、忘れてたよきっと・・・
(アクマの囁き 笑)
気のせいか、ゆぅくん痩せた?気のせい?(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2010/02/10 18:23 * edit *

No title

ゆぅくんちゃーーんとお留守番してお家の見張り番もしてたんだよえね~
そんなん!忘れるワケないやん!!ゆぅくんたらーー(笑)

ワンコの寝顔ってずっと見ていたいよね。
毎朝、ラフと2度寝したい誘惑を振り切って起きます(笑)

シャッキーン・・・のゆぅくんめちゃ凛々しいー
決してお写真がぼけてるわけじゃないですよ^m^
生ゆぅくん見られるのね♪

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/02/10 14:46 * edit *

No title

こんばんは。

ゆぅくん、いつも凛としたお顔が、
男らしさを表現していますね。
ママさまが惚れているのが、
良く分りますよ。

お留守番のお土産は、
何だったのかな!?
凄いウマウマだったと思うけど、
今度教えてね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/02/10 02:38 * edit *

No title

ゆぅくんのことは全然忘れてないよ~。
そんなこと思ってしまうゆぅ君たらなんて可愛いんでしょう。

WINちゃん #- | URL | 2010/02/09 18:26 * edit *

No title

旅行記楽しく読み逃げしていました。。。汗
その間ゆぅくんお留守番頑張ったんですね。
偉いよー!!

母しゃんの顔を見ると本当にホッ!と、するよね。
そーすると、何処でも寝たくなるよね、恥ずかしくなんか無いよ!!
頑張れ!母しゃん♪
多分次のお休みにはランに連れて行って貰えるよ。

かりんmama #- | URL | 2010/02/09 14:36 * edit *

No title

遅くなってごめんなさい!
あの、クリック拡大のコトね…
FC2なら、同じだと思うんだけど
大きいサイズで用意しておいた写真を、アップするときに
「サムネイルを作成する」、にチェックを入れるんです。
そうすると、ブログ上には、サムネイルの写真が表示されて
クリックすると、本来の大きさの写真が別表示されます。
是非、やってみて!

めいママ1031 #- | URL | 2010/02/09 14:20 * edit *

No title

ゆぅくん,忘れてなんかないから安心してよ~
そろそろ登場するんじゃないかと思って,待ってたよ(^-^*)/

ゆぅくんは,ふかふかのお布団の上で寝るんですね。
気持ちよさそう♪
チャヌは毛布の上では寝てるけど,
お布団の上では寝たことないんです。
知らない方が幸せなこともあるしね~

ゆぅくん,チャヌのように「ランヘ行きたい熱視線」を
お父しゃんに向けてみたら?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/02/08 23:48 * edit *

No title

ゆぅくんには、ゆきちおっちゃんが
今度会ったら、んまぁ~~いのあげるけん
待っとってよぉi-178

ん?会えるの、明日でしたっけ?(笑)

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2010/02/08 23:33 * edit *

No title

ゆぅくん、お留守番ごくろうさま♪
なにかいいおみやげあったかな?

ほんとに無防備なワンコの寝姿には癒されます。
フワフワのお布団の上、好きやもんね~ゆぅくん!
もう少しあったかくなったら
きっとランに連れて行ってもらえるよ♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/02/08 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/122-5937ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

