09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

出雲Ⅲ 

出雲シリーズの最終編です

たどり着いたのは


此処、鬼太郎ロード


今は水木しげるロードに呼び名が変わった様です


(鬼太郎ロードの方が良かったのにーとぼやきながら・・・)


鬼太郎(赤ちゃんの時)



resize1018.jpg



どーもどーも


ゆぅ父です


コピー ~ resize0502


どもども


ゆぅ姉と婿殿です


resize1021.jpg


この後はロードをブーラブラ

このときの写真はごめんなさーい


ゆぅ姉のカメラの中


転送でき次第UPしますね


お菓子の寿城という製造直売のお城の形をしたお菓子屋さんが


皆生温泉の近くにあるのでそこに寄って試食を食べまくり


いろんなお菓子のデパ地下状態


(胸焼け中・・・どんだけ食べたんや?)



栃餅をばーちゃんのお土産に


夕方になり


さて帰ろーか


その前に


境港って言ったらヤッパリ



これ


海保でしょうのこの二人



resize1022.jpg

resize0386.jpg

resize0507.jpg

コピー ~ resize0400


大山がくっきりでした




ありがとうどざいました





       後日談です



例のいないいないバー




やはりゆぅの足は届きません


そこで


いないいないギャー


ウワーッ!!


ゆぅが怒ったー!!!



いないいないギャーッ



もう  母しゃんタラッ!!










[edit]

trackback: 0 comment: 23

« 忘れてない?  |  出雲へⅡ »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。
お休み中は、コメントを有難うございました。
とても嬉しかったです。^^
私もボチボチと、杖をつきながら、訪問開始です。

最後まで、笑顔いっぱいの旅行記ですね。
皆さん仲良しで、羨ましいですよ~~~!!
パパさまもお優しく、ご一緒のお写真で…
いいな!いいな!と思うばかりです。
思い出多い旅行で、本当に良かったですね。

私も楽しく拝見させて頂きました。
どうもありがとう!!

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/02/08 23:51 * edit *

Re: No title

モコお母さん
今度は娘と二人女同士で韓国行きたいねーなどとたくらんでいます
ゆぅ父は温泉と和食が好きなので
ゆぅとお留守番してもらいましょう




ゆぅママ #- | URL | 2010/02/05 18:28 * edit *

Re: 大山

めいママさん
ありがとうございます
「クリックしたら拡大表示」
HTMLタグやってみたんだけどうまくいかないv-406
教えてー
うちの話題もゆぅですよ!
ゆぅがかすがいになってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/05 18:23 * edit *

No title

ゲゲの鬼太郎のオブジェと記念撮影良いですね(^-^)
一つ一つ眺めながらブラブラ歩くの楽しそう~♪
試食のお菓子を食べまくり☆私もしたいなぁ~甘いものは別腹ですもの!!
境港でラブラブツーショットですか~仲良しですね☆
大山がくっきり綺麗に見えましたね(*^-^*)
楽しい旅行はアット言う間だったのでしょうね。。。。
いい思い出が増えましたね~
楽しく拝見させていただきました♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2010/02/04 21:28 * edit *

大山

美しいです…
大きな写真は、アップしないの?
クリックしたら拡大表示して下さい!
見たいです、お願いします^^

めい家もいつか、子ども夫婦と旅行出来る日を夢見て
頑張ります!
(子どもが独立すると、犬しか話題の無い私達…)

めいママ1031 #- | URL | 2010/02/04 09:32 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
もう甘いものはいらないって位試食でお腹いっぱい
漬物やかまぼこもあるし・・・
短足族はつらい
で、布被せたらギャーって顔された・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/03 23:04 * edit *

Re: No title

つんくみさん
境港は水木しげるさんの
出身地なので
地元が頑張って村おこしやってますv-290
ヤッパリゆぅが気になりますね
皆が家でゆぅどうしてるかなーと言っていました
今度は大山で走らせたいですねー

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/03 23:02 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
水木しげるロード一度行ってみてください
面白いですよ
6月には松江方面の高速が無料になると言ってました
大山は別名伯き富士と言い角度によっては
富士山に見えます
麓にはペンション村もあるし
温泉もあるしね
イナイイナイバー・・ゆぅは足が届かない
布を被せたらこんな顔されました

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/03 22:54 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
去年行かれたのですねv-291
お菓子の寿城
観光バスもいっぱい止まります
漬物やかまぼこの試食もありお腹いっぱいになりますよ
境港はお魚も美味しいし
また行ってみてください
ゆぅのイナイイナイバー
もう少し特訓します



ゆぅママ #- | URL | 2010/02/03 22:41 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
たまには遠出も良いですよねv-290
私もいろんな旅行記を見ると
頭の中はもう、その計画ですv-291
足は届かないので布を被せたら
すっごい顔して振り払うんですよ


ゆぅママ #- | URL | 2010/02/03 22:36 * edit *

Re: No title

あずき母さん
夏の大山と蒜山もみどりが綺麗でドライブ良いですねー
でも日帰りはしんどかったでしょう
そういえば赤ちゃんの時にイナイイナイバーをタオルでやって
キャッキャッ言ってましたねーv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/03 22:32 * edit *

No title

鬼太郎ロード知ってる!!
TVで何度も見た事ある!
ここ行ってみたいんだよね~♪
良いなぁ。
名前も変わってるんだね(汗
胸焼けする程試食も食べたら満足だろうね~
そこに居たら間違いなくオカンもそうなる(笑
ゆぅくん、ルタローも届かないから…
凄い顔だ~(笑

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2010/02/03 12:02 * edit *

No title

我が家の方にも鬼太郎通りなるものがあるんですよ~。
いろんな所にあるのかな?

ゆぅ君は行けなかったのね。
今度は一緒に行けるところを、探してもらおうね☆

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2010/02/03 07:42 * edit *

No title

水木しげるロード、1度は行ってみたいとこなんです。
ええっ?!お菓子の食べ放題?? とっても魅力的~^^
ついついいっぱいつまんじゃいますよね、そういうとこって(笑)
大山すっごくキレイ~^^
一瞬そんなはずはないと思いながらも富士山かと思った(笑)
ゆうちゃんの動画、笑っちゃった!編集も上手だねーママさん!
私にはそんなテクありません・・・^^;

ダイヤママ #- | URL | 2010/02/03 00:30 * edit *

No title

水木しげるロード,まだ記憶に新しいです(^o^)
そのオブジェも覚えてるよ~
他の写真も楽しみに待ってま~す(^-^*)/
あのお城の形のお菓子屋さんに寄ったんですね。
我が家はいつも横目に素通りなので,今度通ったら寄ってみようかな。
大山,くっきりと見えたんですね。キレイ~(^o^)
私は中学校の時に,学校行事で大山登山があったんだけど・・・
もう少しで頂上という所でリタイアしてしまいました(^_^;)

ゆぅくん,いないいないバーは,うっとうしかったのね~
でも,楽しいアニメでした♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/02/02 21:11 * edit *

No title

最近は特に旅行へ行きたいな~と思っている私。
そんな私が、ここへ来てコレを見たらもう行きたくて
仕方が無~い!!!
ゆぅ君の最後の笑っちゃいましたよ。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/02/02 20:01 * edit *

No title

大山は昨夏日帰りで行きました。
蒜山から大山に抜けたって感じで
あずき連れのきまぐれドライブでした。
自然の雄大さに圧倒されますね!!

ゆぅくんのいないいないばぁ!
子供が赤ちゃんの時、これやってよく遊んだよ~(´`)

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/02/02 12:05 * edit *

Re: No title

トモさん
出雲松江地方
いいところですよ
機会があればぜひ行ってみてくださいv-290
布をかぶせたら
こんなすごい顔になってました(汗)
母しゃん
なにすんねん!

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/01 21:56 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
大山で登山ですか!
そりゃあきつい!
出雲大社も今は大忙し
超人気スポットで
結婚式は2年待ちらしいです
みんなの幸せをお祈りしてきましたから
いいご縁がきっとありますよv-290

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/01 21:40 * edit *

No title

娘さんご夫婦とのご旅行いいですね
出雲いいとこですね~
鬼太郎ワールドだぁ♪いつか行ってみたいです


ゆぅ君のいないいないばぁー
怖いって言うより、可愛いですよ^m^

トモ #- | URL | 2010/02/01 21:11 * edit *

Re: No title

紋母さん
このオブジェ各店の前にズラーッと並んでいます
みんながナデナデするから光ってますよ(笑)
たまには温泉も良いですよね
うちもやっといけるようになりました
紋兄君や杏チャンも連れていけたらいいね
ゆぅのこともヤッパリ気になりました

ゆぅママ #- | URL | 2010/02/01 19:56 * edit *

No title

大山は高校生の時に学校から強制的に登らされました
結構というか遭難しそうなくらい大変な山で、それ以来登山はこりごりです

私も出雲というと出雲大社。縁遠い教育係のために行きたいです
こっそりね

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2010/02/01 19:53 * edit *

No title

ずい~っと↓から出雲シリーズ見させてもらいました
出雲=出雲大社しかイメージわかない紋母ですが
景色キレイな所なんですね
お姉ちゃんご夫婦と一緒の旅…こういうのもいいなぁ~

そして鬼太郎ロード 水木さんてこちら出身なの?
紋母もオブジェと撮りたいですわv-212

ゆぅ君寂しがってなかったですか?

うちもたまにコーギーズには悪いけどゆっくり温泉一泊でもしたいけど
それさえもままならない状況が悲しい今日この頃です

紋母 #- | URL | 2010/02/01 19:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/121-cf08067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

