09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いやや!そっちから入らへん! 

anigif.gif

ここは勝手口


ゆぅは散歩から帰ると此処からは入りません


だって、此処から入ると


庭に出されてお家の中に入れてくれへんもん!!!


ぜーったい、いやや!!

[edit]

trackback: 0 comment: 25

« 祝成人君達  |  おせち料理は誰が作る? »

この記事に対するコメント

初めまして、はっちゃんと申しますm(_ _*)m

ゆぅママsan、
初めまして…こんばんわ☆

あっちゃんのママsanのブログから、
おジャマさせていただきましたm(_ _*)m
先日、あっちゃんのママsanのブログで、
ゆぅ君の事を紹介されてて…
ワタシ、ゆぅ君に「一目惚れ」しちゃいました゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ホント、イケメン君ですねぇ(* ̄。 ̄*) ポッ

我が家にも、2コギいます(*^o^*)
moca【もか】と言って…
間もなく、7歳になる男のコと、
<↑ちなみに、でかコギです!!!>
cafe【かふぇ】と言って…
2歳になる女のコがいます(*^o^*)
cafeは、あっちゃんと姉妹なんです♪♪♪

これから、ブログ…
おジャマさせてもらいたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _*)m


ゆぅ君の拒否ってる姿に、
またもや……(* ̄。 ̄*) ポッ

はっちゃん #- | URL | 2010/01/15 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

はなちょびぃハハさん
ありがとうございます
ほんとはね
二頭目欲しいんです
ゆぅも兄弟があればもっと遊ぶかなと思ったりして・・・
いろいろと
考え中です・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/11 21:59 * edit *

ゆぅくん、イヤなものはイヤって言えるとは、男らしいね~(笑
うちは前が小さい公園なので、行きも帰りも寄りたがって困ります・・・
週末や夕方は近所の子供が遊んでいるのでね~
ゆぅくん、優しいから、弟か妹分ができると遊ぶようになるかもしれないよ♪
なんて、何気に多頭をすすめるわたし・・・^^;

はなちょびぃハハ #- | URL | 2010/01/10 21:26 * edit *

Re: タイトルなし

イブリンママさん
ありがとうございます
ゆぅはトライで黒の多い子です
初めて見た方は?黒くてでかいというので
びっくりされます
性格はビビリなんですが
嫌なことは嫌みたいで頑固です
誰に似たのやら・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/10 19:22 * edit *

こんなに、抵抗する子は見たことありません(爆
よほど、おうちに入りたいらしいですねv-411

セーブルでしょうか?
タバサもそうなのですが、もっと赤いです。
黒いのは、口の周りだけ。
可愛いですねv-345

イヴママりん #- | URL | 2010/01/10 01:50 * edit *

Re: ご挨拶が遅くなりまして^^;

めいママさん
こちらこそ
よろしくです
ゆぅはすっかりおうちっ子になってしまいました(汗)
夏でも外は嫌みたいです
冬はもちろん
ヒーターと皆がいるところでまったりしていますよー

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/09 23:28 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
そうなんです
覚えてますねー
しっかりと!頑固です(汗)
好きな言葉はチラッ聞いただけで
すっ飛んできます
ゆぅは「行く」ときいたら
散歩に行くと思うみたいで玄関で待ってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/09 23:23 * edit *

ご挨拶が遅くなりまして^^;

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

やっぱりお庭よりお家の中がよいわよね~、ゆぅくん^^
寒いからじゃなくて、みんなと一緒がよいのよね!
わかる、わかる、その気持ち~(*^_^*)

めいママ1031 #- | URL | 2010/01/08 22:51 * edit *

そうそう!! ワンコって自分の嫌なことは
断固拒否しますよね★
頑固なんだから~
ウチもそうですよ!!
お散歩で一度嫌なことがあったりすると
その道を絶対嫌がりますから。。。。。
賢いのね~
ゆぅ君も頑固で賢いのね(*^-^*)

モコお母さん #SFo5/nok | URL | 2010/01/08 21:41 * edit *

Re: タイトルなし

あこさん
ありがとうございます
そうなんです
ゆぅを見てると
ギューットしたくなって
このままズーット一緒に居たいなんて思っちゃいます
ラフチャン、ニャンコを追いかけますか?
ゆぅも時々塀の上を歩いているニャンコに喧嘩売ってます
シャーって怒られてますが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/08 21:19 * edit *

Re: タイトルなし

ひーままさん
いえいえこちらこそですよー
ひーちゃん
お外が大好きなんだー
ありゃりゃ!それにママさんのお布団を独占?
ゆぅもです
ひーちゃんと同じやワーって
コビトさんもよってくるんかも?

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/08 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
ありがとうございます
散歩に行くのと庭に出すのとゆぅにとって全く違うみたいですね
私が庭に出ると結構遊ぶのに、一人(一匹?)で出すとすぐに入ろうとします
入ったらすぐにあったかいところに陣取って動きません(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/08 20:52 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
ありがとうございます
弟君もお料理できるんですね
ママさん姉弟ってそのまんま
うちの娘とリョータンのようです(笑)
ゆぅはすぐに家の中に入れてーって
鳴くんですよー
その声に甘い私です


ゆぅママ #- | URL | 2010/01/08 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

花あじさいさん
ありがとうございます
実家の兄嫁でした
両親が亡くなってからも此処は○○ちゃんの実家なんだからと
いつも帰って来いコールしてくれてました
実家が遠くなりつつあります
さてと
ブログは明るく楽しく
ゆぅとすーさんとリョータンのにぎやかーな
様子を周りの迷惑顧みずご紹介していきます
よろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/08 20:14 * edit *

ほんと~ボイコットしてる^^
あったかお部屋に入りたいよねぇゆぅくん!
ワンコも色んなこと考えていると思うと
ムギュって抱きしめたくなるほど愛おしいですよね~

ラフはお散歩から帰ると庭で猫追いするのでなかなか家に入ってくれなくてぇ
お陰で私が庭中引っ張りまわされています^_^;

あこ #AWYbN24I | URL | 2010/01/08 19:15 * edit *

やっと年始のご挨拶!
今年もよろしくお願いしますv-410
お嬢は庭に出すと帰ってこんよ~
部屋に入れるために人間が庭を走り回ることが
多々あるv-404
そして夜は嫁の布団を占領・・・
いつからこんなワガママになったのやら?
ひょっとしてこびとさんが!?

ひ~まま #- | URL | 2010/01/08 17:16 * edit *

いやや!と,首を振るゆぅくん,
ここから入ると,どこへ行くか,ちゃ~んとわかってるもんね~(^^)
ほんと,ワンコはよく覚えてます(^_^;)
こんなに寒い日が続いてるのに,
おうちの中に入れなかったら大変だものね~(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2010/01/08 16:23 * edit *

めっちゃ遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます。
↓お掃除とお料理選ばせたらお料理選ぶって、
うちの弟といっしょです!
最近は男の子も台所に立ってくれるからいいよね♪
なーんて、そんな弟に甘えていたからダメダメなママです^^;
ゆうちゃんも家族と一緒にいたいよねー。
お庭じゃなくて、少しでも近付きたいってかわいいわあ^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ダイヤママ #- | URL | 2010/01/08 11:52 * edit *

そうゆうとこ しっかり覚えてますよね(^^)

年末に ご不幸が・・・それは お寂しくなられましたね。そして お疲れ様でした。
ゆっくり 休んで 復活してくださいね

花あじさい #- | URL | 2010/01/08 08:38 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
ありがとうございます
勝手口の前でコギストするんですよ!そんなに入るのが嫌なん?
って笑われています
以前に此処から庭に入れて、
中に入れなかったのがよっぽど嫌だった見たいです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/07 19:51 * edit *

Re: タイトルなし

トモさん
ありがとうございます
ゆぅは此処から絶対入りません
コギストまでやるんですよ
ご近所の人たちに笑われてます(汗)
玄関だとさっさと入って
ヒーターの横で寝ています・・・

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/07 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
WINちゃんは24時間お散歩ですか?
気持ちはわかるけど
寒いときはさっさと帰りたいですよねー
ゆぅは玄関からだとさっさと入ります
でもうんPを捨てるゴミ箱が勝手口の方にあるので
一旦はこちらに寄らないと駄目なんです

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/07 19:25 * edit *

おはようございます。

イヤイヤするゆぅ君が、何とも言えない位、
可愛い・・・可愛過ぎます。
寒いお庭は嫌だものね。
ちゃんと玄関から入りましょう!って、
ママに言いましょう。

コナツは、歩くのが嫌で、
動かなくなりますよ。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/01/07 04:19 * edit *

ゆぅ君たら~♪ちゃーんと分かってるんですよね
寒い時期に、お庭は勘弁??寒いものね~
かーしゃん玄関へ回ってくださぃ
そして、ゆぅ君をぽかぽか暖房の下でお昼寝を(笑)

トモ #- | URL | 2010/01/06 21:04 * edit *

イヤイヤするゆぅ君可愛いわぁ~。
WINは24時間お散歩したい仔なので、
家(マンション)の前を通り過ぎようとします。
なのでお散歩帰りはいつもイヤイヤなんですよ。

WINちゃんママ #- | URL | 2010/01/06 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/115-3ad16830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

