05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おめでとうございます 

resize0178.jpg

皆様ー


おめでとうございます


本年もよろしくお願いします


と母しゃんが言ってます


実は母しゃん、年末に身内に不幸があって新年のお喜びが言えません


代わって僕ゆぅがお伝えします


年末のコメントいただいてるのにお返事できなくて


申し訳ありません


ご訪問に変えさせていただきます


デモでも・・・


お正月三が日済んだのでもうすぐフッカーツするそうです


早い話がみんなの帰省が一段落ついたので


ブログの時間がとれるんだそうです(汗)


resize0182.jpg



よろしくねー


待っててねー

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« おせち料理は誰が作る?  |  皆様ーよいお年をお迎えください »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

あずき母さん
両親が健在の時は私もしょっちゅう実家に帰ってました
来るのを待って待って・・
帰るときは車に入らないくらいに野菜や色々
最後に父がもう帰るんか?・・・と
今はその気持ちがわかるようになりました
ゆぅもフットヒーターの
ところでへそ天で寝ています
そのお腹を足でゴーロゴロしています

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/06 14:40 * edit *

子供は元気に帰ってきてうれしい、元気に帰っていってうれしい
ですね。
うちもようやく落ち着いて、私も昨日はちょこっとお仕事に
行ってきました。
それにしても、今日は寒波がやってくるとかで、ほんとに寒いですね(^^;)
ゆぅくんは、庭を駆けてますか~?
あずきは、散歩の後はこたつにもぐって白目むいて爆睡です。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2010/01/05 16:49 * edit *

Re: うー、寒い

あっっちゃんのママさん
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくです
ゆぅも最初来た頃はもっと黒が多く
最近はゆぅ父に剥げた?って言われてます
あっちゃんにもサンゴ君にも会いたいナー
楽しみにしてます

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/05 15:59 * edit *

うー、寒い

初めてコメントしますね。
リンク集、ウチのと10件は一緒ですねえ(笑)。
ゆぅ君、ブラックヘッドなんですね、結構お顔はレッドになる子が多いのにねえ。
ウチのやんちゃ姫、お父さんがブラックヘッドなんで微妙に黒い毛が残ってます。

近所のトライのサンゴ君、8ヶ月で多分、12キロ越え、でも、肥えてもいないし、動きがパピで可愛いです。
また、ちょくちょく寄せてもらいますね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2010/01/05 11:47 * edit *

Re: May this year be happy and fruitful.

Kママさん
コメントありがとうございました
こちらこそ
いーっぱい読み逃げさせてもらってます
これ懲りずよろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/05 10:33 * edit *

Re: タイトルなし

リクママさん
コメントありがとうございました
昨年同様よろしくです
ゆぅ家もいつでもドタバタです
飼い主がかな?と周りが言ってます

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/05 10:31 * edit *

Re: タイトルなし

komajunjunさん
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくです
ゆぅのデヘへ顔また今年も見てやってください

ゆぅママ #- | URL | 2010/01/05 10:29 * edit *

May this year be happy and fruitful.

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログを通してご縁を頂き、
仲良くして下さって、本当に有難うございます。
まだ未熟故、ゆとりもないものですから、
読み逃げも多い私ではありますが m(_ _ )m
本年もよろしくお願い致します。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2010/01/05 05:56 * edit *

昨年中は一緒に遊んだりたのしかったね~^^
今年もまた誘うので楽しみにしててね^^

今年の我が家は昨年以上に
ドタバタお騒がせ一家になりそうですが
今年もどうぞ宜しくおねがいします(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2010/01/04 21:24 * edit *

大変だったんですね。(>_<)

昨年同様フルーともどもヨロシクお願いします。<(_ _)>

komajunjun #- | URL | 2010/01/04 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/113-9e77f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

