04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

懐かしいです 

年賀状を書こうと写真のファイルを見ていたら

ゆぅ 007

このときゆぅ7ヶ月

縁あってうちの子になりました

ゆぅ 008

ゆぅ 006
先住犬黒ラブアンナの背中に足を乗せてオネダリ

ゆぅ 001

体重10ヶ月で9.5キロ

病院でもう少し大きくなるかな?って言われました・・・

はい

少し大きくなりました(汗)





[edit]

trackback: 0 comment: 41

« 皆様ーよいお年をお迎えください  |  起きてー!! »

この記事に対するコメント

Re: No title

かりんmamaさん
なんのなんの
こちらこそありがとうございました
ゆぅはアンナの耳をかんだり、尻尾ブンブンで遊んだり
腕白そのものでした
アンナもいいよーって感じで
遊ばせてくれました
可愛くでっかくなりました(汗)
来年もよろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/29 19:39 * edit *

Re: こんばんわ~♪

めいママさん
コメントありがとうございます
こちらこそお知り合いになれてよかったです
来年もよろしくお願いします
まためいちゃんの白目見せてください

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/29 19:35 * edit *

No title

ごめんなさい、私コメ入れずに読み逃げしていたんですね。
パピの頃のゆぅくん、メッチャ可愛い
アンナちゃんも平気な感じで 手って乗せているし

これから益々可愛く・・・カッコイイゆぅくんでいてね。

かりんmama #- | URL | 2009/12/28 23:38 * edit *

こんばんわ~♪

ちょっとご無沙汰しました^^;
そっか、ゆぅくんんは、少し大きくなってからお家にやって来たんですね~
でも先代の黒ラブさんと仲良くて良かったですね♪
そうそう、写真って見始めると止まらなくて~
デジカメになってから、撮った枚数が増えて大変です!
来年も仲良くしてくださいね~
よろしくお願いしますm(_ _)m

めいママ1031 #- | URL | 2009/12/28 22:03 * edit *

Re: No title

モコお母さん
コメントありがとうございます
お母さんも楽しい一年でしたか?
来年も楽しい年になるといいですね
昔の写真を見ているとどんどん見てしまって仕事は後回しになります(汗)
でもこれも楽しくて・・・
良いお年をお迎えください

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 19:23 * edit *

Re: No title

WNちゃんママさん
コメントありがとうございます
サンタさんはね
今回はみんな居なくて来なかったんです
その代わり、お年玉がありますよ(笑)
いまはでっかく可愛いです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 19:20 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
コメントありがとうございます
いたずらなんて可愛いもんじゃなかったよー
最近はおとなしくなったけど留守番を長くさせると
後が恐い・・・
おかんさんも良いお年をお迎えください

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 19:14 * edit *

Re: No title

イブリンママさん
コメントありがとうございます
めっちゃ甘えん坊ですよー
チョット留守番させると翌日はストーカーやってます
タバサちゃんが二つ並んだらゆぅになるかも?(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 19:11 * edit *

Re: No title

やなぎさん
コメントありがとうございます
ご飯進みますか?(笑)
うちはみな進みすぎて。
家族全員ダイエットですよ(汗)
よいお年をお迎えください

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 19:07 * edit *

Re: No title

トモさん
コメントありがとうございます
少し・・・
かなりでかいです・・・
頭が茶色が出てきましたねー
最初写真を見たときは
ホント悪魔顔!
息子がそれを気に入って
父は本当にコギ?????って顔でした(汗)
今は可愛くって(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 18:37 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
コメントありがとうございます
私も幸せ太りでしょうか?
そう思うことにしましょうかね?
ゆぅと一緒に大きくまりました(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 18:31 * edit *

Re: No title

ひーちゃん
ゆぅです
コメントありがとです
ボクのうちにもね
支店のシャッターが開いてました
コビトさん、年始を僕んちで過ごすらしいです
早速スリッパで遊んでたら
母しゃんの雷が落ちました
忙しそうだったからおとなしーく遊んでただけなのに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/28 18:24 * edit *

No title

クリスマスも終わり今年も後わずかとなりましたね!!
1年って。。。。あっと言う間です☆

7ヶ月のゆぅ君~あどけないお顔で超可愛いです(^-^)
たまに懐かしい写真を眺めるのもいいですよね~♪

モコお母さん #SFo5/nok | URL | 2009/12/27 13:46 * edit *

No title

☆メリークリスマス☆
ゆぅ君はどんなクリスマスを過ごしたのかな?!
サンタさんはどんなプレゼントを置いていってくれたかな?

7ケ月だとまだまだあどけないですね。
今も変わらず可愛いですけどね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/12/27 05:09 * edit *

No title

うっわぁ~ゆぅくん7か月かぁ~
やっぱまだあどけないお顔してるね!
悪戯盛りだったでしょー♪
うしもさー大きくなるって言われて
こうなっちまったよ(汗
メリークリスマス♪

ほんでちょっと早いけど年末の挨拶です~
来年もゆぅママさん、家族の皆様。
素敵な年になりますように♪

ルーフィーおかん #- | URL | 2009/12/25 20:06 * edit *

No title

16kg・・・・
可愛いですね、甘ったれのようですけどv-398
タバサは、9kgのちっちゃめコーギーだす。
出目金が特徴なんですよ。

イヴママりん #- | URL | 2009/12/25 17:28 * edit *

No title

ぐはぁ~!ゆぅ君かわいすぎです!
やっぱりブラックが多いとカワイイですね~!
やばいです!あの写真でごはんが
たらふくいけそうです(笑)
あっ大きいゆぅう君も素敵ですよ!
ではでは、
ご家族で素敵なクリスマスを迎えてくださいね!

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2009/12/25 11:58 * edit *

No title

ウワー!ゆぅ君めっちゃ可愛い♪
少し大きいぐらいが
丁度よい~。トライのコは、色がどんどん変わるって聞いたことがありますが、ゆぅ君もパピ時代に比べると
色が部分的に変わりましたね^^

トモ #- | URL | 2009/12/25 01:40 * edit *

No title

いいのいいのゆぅ君、体の大きさは幸せのバロメーターやもん
だからおばちゃんももっともっと大きくなるの

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/12/24 23:08 * edit *

No title

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

イヴママりん #- | URL | 2009/12/24 17:42 * edit *

No title

ちーさい ゆぅにーちゃんも ひ~とおなじで
かわいいでちね!

ままのところにも せんようの こびとしゃんがきて
よゆうがない・・・っていいながら 
やっと ねんがじょうを かきはじめたでち
ことしじゅうに おわるのかなー♪

ひ-でち #- | URL | 2009/12/23 20:25 * edit *

Re: No title

Kママさん
コメントありがとうございます
腕白でも良い
大きくても良いですね(笑)
健康で皆を癒してくれるワンになりました


ゆぅママ #- | URL | 2009/12/22 22:27 * edit *

No title

こんばんは。
ご無沙汰して・・・ごめんなさい。
コメント有難うございました。

ゆぅくん、本当に可愛いパピちゃん時代ですね。
トライカラーが映えて、とっても綺麗なコギちゃん。
大きくたっていいんです。
健康で育ってくれたら、それ以上の孝行はありません。
そうです・・・コナツも大きく育ててしまいました。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/12/22 21:53 * edit *

Re: はじめまして

とむじろさん
ようこそv-290
ゆぅもでかいですよ
ただ今17.5キロになりました
マイペースでゆぅ中心のブログですが
ゼヒいらしてください
よろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/22 19:58 * edit *

Re: No title

めいママさん
コメントありがとうございます
そうなんです
フィラリアのお薬をもらいに言った時の事で
増えても2,3キロかなと思っていたらあららあらら!!でした(汗)
年賀状なんとか完成して今日出しましたv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/22 19:50 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
コメントありがとうございます
ダイチャンそんなにあったの?
ゆぅはこれから成長しすぎて・・・(汗)
うちの年賀状は恒例の家族全員とワンの集合写真です
賑やかです(笑)
頑張ってダイチャンママさんもかいてください

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/22 19:42 * edit *

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
とむじろと申します。
ウチにも「デカコギ」がいますので、
とても他人事には思えないです(笑)。

ゆうちゃん、とてもかわいいですね!
また、遊びにきます!

とむじろ #LkZag.iM | URL | 2009/12/21 23:45 * edit *

No title

先生の「もうちょっと」は「とても」だっだのね~^^;
飼い主としては、病院の先生の言葉には、とても敏感になるから
気になりますよね、言われたことは、よく覚えてるし~
めい家も、年賀状のデザイン、考えなきゃ~T_T

めいママ1031 #- | URL | 2009/12/21 23:31 * edit *

No title

おさないゆうちゃんもかわいいですー^^
10ヶ月で9キロ台なら、普通じゃないのかな?
うちのダイヤは、その頃すでに14キロありましたよ(笑)
どんな年賀状になったのかな?
うちは今日年賀状買いました。。。^^;

ダイヤママ #- | URL | 2009/12/21 22:04 * edit *

Re: No title

紋母さん
コメントありがとうございます
そうなんです
「いつでも里親」に乗った写真は黒白のはっきりしたいかにも悪ガキ
でもそれを見た私と息子がどうしてもこの子が欲しくて(笑)
甘やかしたからこうなっちゃいました
でも可愛いんだよー
年賀状頑張ってくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/21 20:34 * edit *

Re: No title

あこさん
コメントありがとうございます
寝顔はあのまんまです
抱き枕にはちょうどよくなって、ぎゅーっとしてもつぶれません
年賀状、何とか終わりましたよー
写真を選んだのは私、せっせとレイアウトして印刷したのはゆぅ父です(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/21 20:29 * edit *

Re: No title

あずき母さん
コメントありがとうございます
あずきちゃんも大きくなりそうですか?
ゆぅは来た時から足もがっちり、筋肉質でした
ゴンタ坊主でそりゃあいたずらはすごかったです
でも可愛くてねー
甘やかしてしまった結果がちょっと大きくなりました(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/21 20:23 * edit *

Re: No title

はちょびぃハハさん
コメントありがとうございます
カイ君
ボクより大きかったん?
今はボクの方が長いかも?
母しゃんは横にも長いって言うねん
ハナ姉さん
姉さんはいつまでもそのままでいてください
ちょびぃ兄さん
兄さんのベロみたいに
ボクのベロ伸びるかなーって母しゃん引っ張るんやでー

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/21 20:09 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
コメントありがとうございます
このときはまだアンナも元気だったので
腕白坊主の相手をしてくれていました
お尻尾ブンブンの猫じゃらし(?)等
見ててたのしかったです
思い出してたら、年賀状がストップ、
ゆぅ父にはよ、選べとせかされました(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/21 19:47 * edit *

Re: No title

ゆきちさん
コメントありがとうございます
このときのゆぅの悪いこと悪いこと!!
でも可愛さに負けて今に至ってます
今の方が抱き枕にはグーです

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/21 19:42 * edit *

No title

おぉ~ 幼少期(笑)のゆぅ君だぁv-238
この頃からすでにアンヨ立派だね
大きくなる兆候が出てるような気がする
小さい時の方がより黒と茶のカラーが
ハッキリクッキリな気がするのは気のせいかな?
頭黒い気がするんだけど…(笑)

10ヶ月の時ですでに杏さん体重なんですけど~ハハハ

さぁ~私も年賀状仕上げなきゃな

紋母 #- | URL | 2009/12/21 17:50 * edit *

No title

あどけないゆぅくん可愛い~
寝顔は今のゆぅくんと同じですねぇ
そ、そう・・あの頃よりちょっびっとばかり大きくなっただけやもんね^_^;

年賀状・・・まだ何もしてましぇん~~

あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I | URL | 2009/12/21 13:37 * edit *

No title

ゆぅくん、パピーの顔してる(´`)
幼くってかわいいです。
うちのあずきが8ヶ月になったばかり。
で、10キロはあります。
まだ大きくなるかな・・・(汗)
女のコなんだけどな~・・・。

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2009/12/21 07:03 * edit *

No title

ゆぅくん~、カワイイ、カワイイ♪

ボクはね~
10ヶ月のとき12キロあったんだよ~
で、少し長くなったってさ        かい

あたしの10ヶ月?
今とかわらずスマートよ
ハハは少し太くなったと言ってるけどね!ぷんぷん! はな

僕?覚えてないや
ハハがね~
ゆぅくんみたいにきっとかわいかったんだろうねってさ
その頃は!←なんか強調してたよ     ちょびぃ

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/12/21 04:47 * edit *

No title

ゆぅくん,少しだけ大きく育ちましたね(^o^)
7ヶ月の頃のゆぅくん,やっぱりお顔が幼いわ~
アンナちゃんと名コンビだったんですね。
こんな可愛い写真を次々に見ていたら,
どんどん時間が過ぎて,肝心の年賀状はなかなか進まないのではないかな?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/12/21 00:01 * edit *

No title

ゆぅくん成長しまくったねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
いーことi-194いーことi-194
ゆぅくんのあどけなさが残るその横顔~i-178
寝てるゆぅ君のそのとなりで寝たーいv-398i-196

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/12/20 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/111-17ef8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

