09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どっちが好き? 

日曜はランへ

ゆぅです

父しゃんが週末になると

赴任先から帰ってきます

そしたらね

ランへ連れってってくれるんです

母しゃんとボクを放牧

   (母しゃんも放牧?って???)。。いえいえ放



ゆぅ 026
ゆぅ 026
by ゆぅママ


父しゃんはちょこっとランニングへ


ゆぅは後追い


父しゃーん  どこ行くん?


いくらゆぅ母が呼んでもなかなか来ません


以前は母しゃんの後追いだったのに・・・


最近はゆぅ父=車=ランと言う公式ができたらしく、


行こか?の言葉で玄関で待ってます


ゆぅ~


母しゃんと父しゃん


どっちが好き?





コラーッ!!  寝るなー

IMG_2210.jpg

  どっちも好きだよー


追記

そうそう  父しゃん

    リョウタンが今週末帰って来るそうですよ


    「デンジャラスな旅再びやな」って行ってます


        強心剤持っとく?


[edit]

trackback: 0 comment: 27

« 起きてー!!  |  マイランです »

この記事に対するコメント

Re: No title

チャヌママさん
ありがとうございます
楽しいところへは父しゃんが連れてってくれるってインプットされたみたいです
悔しいー・・・
リョウタン今回はパソコンでPSPのなんちゃらをすると徹夜でやって、翌日にはバイトがあるからと夕方運転もしないで下宿へ帰って行きました
覚悟をして待ってた二人とワン
拍子抜けです
デモね年末に帰って来るそうでそのときいーっぱい
運転するらしいです
その方が怖いかも・・・
また報告しますね
ママさんもお疲れの出ませんように

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/14 23:09 * edit *

Re: お久しぶりです!

ダイヤママさん
有り難うございます
ゆぅは最近はかなりパパ寄りです
帰ってきたときの出迎え方なんか!!
私のときと違います・・・
リョウタンの運転はホント、デンジャラスなんですよー

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/14 23:01 * edit *

No title

久々にお邪魔しま~す(^o^)
そういえば,最初ランヘ行ったときは,
ゆぅママさんがいなくなったら,ず~っとお外を向いて待ってましたよね~
いつのまにか,お父しゃんっ子になってしまったんですね~
大好きなランへ連れて行ってくれるお父しゃんが一番なんだ(^-^)

ゆぅくん,ゆぅママさん,週末のデンジャラスな旅♪
いかがでしたか?
そろそろ報告があるでしょうね。
またまた,楽しみだわ~(^^♪)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/12/14 22:38 * edit *

お久しぶりです!

ゆうちゃん、ママさんからパパさんよりへ?!
でも、みんな均等にすきなんだよね^^
ダイヤはいつもパパよりだから~><
私はくやしくて・・・いつか振り向かせたい!(笑)
なにかいい方法はないかなあ?

デンジャラスな旅へゆうちゃん、レッツチャレンジ!?
いやいや、きっとにーちゃんはそうさせないぞーってリベンジ狙ってると思うよ(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2009/12/14 13:13 * edit *

Re: No title

はなちょびぃハハさん
ゆぅです
リョータンの若葉マークってそういう車やったんやねー
根性すえて
乗りますe-271


ゆぅママ #- | URL | 2009/12/13 22:48 * edit *

No title

ゆぅくん、若葉マークって知ってる~?
スリルを味わえる車のことだよ~(笑)
楽しめるのは今のうちだけだろうから、
めいっぱい楽しんでね~♪

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/12/12 21:25 * edit *

Re: No title

やなぎさん
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
リンクの件もよろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/11 23:03 * edit *

No title

はじめまして!トライコーギーの虎太郎とやなぎです!
ブログへのコメントありがとうございました!
ブログさっそくお邪魔させていただきました。
ゆう君、お顔凛々しいですね!
黒と茶と白のコントラストがキレイです!
プロフのキレイなお姉ちゃん好きな所は
ウチの虎太郎と同じでちょっと笑ってしまいました(笑)
もし、よろしければ
うちのブログとリンクしていたきたいのですが
宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします!

やなぎ #NJsiWxd2 | URL | 2009/12/11 19:59 * edit *

Re: No title

v-411ひーちゃんへ
ゆぅです
ありがとー
コビトさんそちらへ帰っちゃたからこちらは静かだよー
でもね
時々コビトさん以上にスリリングな運転のリョータンが帰って来るんだよー
ヒーちゃんも一度体験してみない?
なんならリョータンにお迎えに行ってもらう?

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/11 19:29 * edit *

No title

こびとさん まだこっちにいるでちよ♪
まま ずっとクタクタで あそんでくれないでちから
こびとさんと あそんでるでちv-411
ままが しごとから かえってくると・・・・
また・・・・・・って かおして しょんぼりしてるでち
なんででちか?

あしたは ゆぅおにーちゃ みたいに
たくさん はしるでちよ!

ひ~でち #- | URL | 2009/12/11 17:12 * edit *

Re: No title

あずき母さん
ありがとうございます
車で30分行ったところに堺市の海とのふれあい公園があり、その中にランがあります
新日鉄の跡地で広い公園で最近はもっぱら此処に通っています
リョータンの運転練習にも絶好の練習地帯です
周りの車さんごめんねー
モウチョットしたら上達すると思うので
それまで我慢です

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/11 16:35 * edit *

No title

ゆぅくん週末になったらランですか♪
いいな~近くにあるんですね
お兄ちゃんのデンジャラスな運転 こわいこわい(^^;)
でも仕方ないよね…みんな通る道デス
私も2人分経験しました~
免許はとったけど滅多に乗らない兄1号
たまに帰ってきて家の車ででかけると待ってるほうが
ヒヤヒヤです(汗)

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2009/12/11 12:19 * edit *

Re: No title

あこさん
コメントありがとうございます
ゆぅ父も最近は自分から進んでランに連れて行きます
アマアマに超が付くぐらいになってます
リョータン・・・・
まだまだ辛抱ですね
今週も足がつりそう・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/11 11:41 * edit *

Re: No title

花あじさいさん
ありがとうございます
初めてランに行った頃はどうしていいかわからず
私達の足の間から動こうとはしませんでした
今は私達はほったらかしでフリーで動き回ってます
思い出したら帰ってくるんですが・・・
先日は大型犬の走りに巻き込まれてドテッツと転がっていました
面白いです

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/11 11:30 * edit *

No title

そうよね~ゆぅ君は父しゃんも母しゃんもどっちも好きよね!!
父しゃんも赴任先から楽しみに帰ってくるでしょうね♪
ゆぅ君と一緒にランへ行けるから★

今週末のデンジャラスな旅楽しみですね!!
リョウタン~お手柔らかに~

モコお母さん #SFo5/nok | URL | 2009/12/10 23:03 * edit *

No title

ゆうしゃんは 気がちりまくってますね(^^)
楽しいこといっぱいなランなんですね~でも 広いとこで
走るのは たまらないですよね~♪

危険なドライブ・・・頑張ってくださいね!!!その忍耐が
運転技術の向上につまがります~!!

花あじさい #- | URL | 2009/12/10 15:38 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
ありがとうございます
週末はランに行くのが習慣化してるゆぅ父です
リョウタンは休みはまだなんですが、ゆぅに会いたいのと車に乗りたいのとで
ゆぅ父に下宿先まで迎えに来てもらって一緒に帰ってきます
(赴任先から下宿まで車で30分)
がんばってバイトして車購入するそうです
冬休みもバイトに明け暮れるでしょうね
かりんお兄ちゃんも速く帰ってコーイ

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/10 12:42 * edit *

No title

御主人週末に帰ってくるって 楽しみですね、ゆうくん&ママさん
ゆっくりする間もなく家庭サービス大変だー!
でも、それが気晴らしなんでしょうね。

どっちも 好きなのにどっち??って言われる ゆうくん辛いですね。
リョータンお兄ちゃん、もうお休みになるんですね、良いなー!
下宿先に車持って行ってるんですか?

我家の息子はもう少し遅いのでお休みになったら即帰らせます。。強制帰って来いです。。

ゆうくん楽しみだね。

かりんmama #- | URL | 2009/12/09 23:08 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
ありがとうございます
ハイ、二人とも放牧されてますv-16
あられもないゆぅのヘソ天姿
緊張感もなーんもない姿です
あの姿に癒されてる私です

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/09 21:56 * edit *

Re: あ、いいなあ♪

めいママさん
ありがとうございます
リョウタンは来年の4月から
めちゃくちゃ田舎にあるキャンパスの寮に入ります
車がないとバイトにも行けない様なところです
その為少しでも運転に慣れたいようです(汗)
ゆぅ父は一応うちでは一番偉いヒトと
なっていますが・・・
はたして

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/09 21:51 * edit *

Re: 目が回るぅ~~

ゆきちさん
ありがとうございます
どうもコラーッって言うのが口癖になってしまいました
バキューンと同時にドドドッツって音も聞こえてきませんか?
あれで体当たりされるとさすがの私も倒れます

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/09 21:21 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
ありがとうございます
ゆぅの「父しゃんどっか行ってもた。どこ行ったんやろー」と
ぼやいてるような歩き方でしょ!
楽しいことはすぐ覚えます
反対に此処は嫌や!というのも覚えるのが速い速い!!
デンジャラスな旅、ママさんご一緒にいかがです?

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/09 21:18 * edit *

No title

あら~、ゆぅ君たらママも放牧なんて・・・(笑
最後のセクスぃーショットは悩殺ものですね。

WINちゃん #- | URL | 2009/12/09 19:22 * edit *

あ、いいなあ♪

お兄ちゃんとドライブ?
めい兄は、年末じゃないと帰ってきませんT_T
ま、いいんだけどね…

パパは遊び相手、ママは(一応)リーダー
めい家は、こうなっています。
だからお布団もめいパパの方にばかり乗りますよ^^;

めいママ1031 #- | URL | 2009/12/08 22:27 * edit *

目が回るぅ~~

ゆぅくんの動画、いつも楽しみでっすー♪

こらー!っとゆぅくんの寝姿・・・
私もどっちも好きだよー♪♪♪

マイランでのゆぅ君の動き、早回しみたいな
速さでびっくりですよぉ。
カメラも追いつけてないんでしょー!!!
ばきゅーん!っって聞こえてきませんか~?

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/12/08 17:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/08 15:25 * edit *

No title

「ゆぅこっち!ってどっちや?」ってゆぅくん言うてません?

撫子も車=ランもしくはおばあちゃんち=楽しいという公式が
インプットされたらしい
デンジャラスな旅、怖いもの見たさですわ。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/12/07 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/108-58218a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

