05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マイランです 

皆しゃーん

最近寒くなったので母しゃんコタツムリしています

代わりにボクがご紹介しますね


ゆぅ走る 001






母しゃん  ちゃうやんかー





ゆぅ 025



だってー

あの前にもっと走らされたんだよー


ホントだって!!


ゆぅ走る 002


ゆう


     駄目だ  こりゃ・・・





[edit]

trackback: 0 comment: 22

« どっちが好き?  |  ちょこっとイタリアとフランスへ »

この記事に対するコメント

Re: No title

あこさん
コメントありがとうございます
ゆぅはみかけによらず速いんですよ
私も走ったら二人で地響き打ち消しの文いやいや・・
ご近所のクレームを避けるためにもコタツムリしときます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/07 13:38 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
コメントありがとうございます
WINちゃんも家の中でスイッチが入りますかv-290
冬のお楽しみコタツにみかん、横には本、至福のときです
でもこの場所にはパソコンがない・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/07 13:27 * edit *

No title

ゆぅくん~~あれっ。。。軽くウォーミングアップだったのねぇ(笑)
。。。で。。アッちゅう間に画面の左右を勢いよく走り抜けてるし~^^

んで、ママさんも一緒に走りましょう~
ってかコタツムリの方がいいよね~♪私もやし

あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I | URL | 2009/12/06 11:55 * edit *

No title

ゆぅ君、スイッチ入ったようで激走してますね。
WINもたま~にスイッチが入ると家の中で
激走してます(汗
あら?あららら?ママさんこたつむり?
1度入ったら最後ですよね~。

WINちゃん #- | URL | 2009/12/05 21:20 * edit *

Re: No title

モコお母さん
コメントありがとうございます
私もモコチャン見てると時々似てる!と思う時があります
ただデカサが・・・
スマイル君も加わっての運動会
さぞや見ごたえがあるでしょうね
音が聞こえそうです
楽しいそうだけど、実際は大変かも?
ゆぅも家の中で走るとドドッとかなりの音がしますよ
テレビの音が聞こえません

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/05 19:49 * edit *

No title

ゆぅ君が走ってる姿~
なんか。。。モコと見間違えそう!!
ウチのモコはこの駆けっこを家の中でするんですよ☆
ウチではそれを「モコの一人運動会」と呼んでいますが。。。
最近はその運動会にスマイルも参加するようになり、
もう大変ですよ~

プププ~やっぱり一人お外にほり出されたら寂しいよね!!
「お家に入れて~」の懇願が愛おしいわ(^^)

モコお母さん #SFo5/nok | URL | 2009/12/04 21:33 * edit *

Re: No title

撫子ママさん
コメントありがとうございます
あのでかさで狭い庭の木の間を上手に走るんですよ
此処までおいでーと私がおちょくられてます
でもバテルのも早いから
その瞬間に確保ですe-271

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 21:08 * edit *

Re: No title

まりもさん
コメントありがとうございます
私コタツムリv-290
だめですねー
これにみかんがあったら抜けられません
ゆぅも横でコタツ守りやってます
もうちょっと走らないとね
庭の半分は家庭菜園になってしまい、
ゆぅはブーたれてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 21:01 * edit *

Re: No title

あずき母さん
コメントありがとうございます
あずきちゃんやっぱり若いです
ゆぅはちょっと一休みが入ります
飼い主も一緒に・・・
どちらも運動不足やと父しゃんに言われてますが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 20:57 * edit *

Re: No title

mayumiさん
コメントありがとうございます
なんせあのガタイですから
マジぶつかってこられると細いヒトだとぶっとびます
幸い私は・・・v-410
コタツ・・離れられません

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 13:53 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
コメントありがとうございます
一日に一回以上は走ってますね
母しゃん来れるん?
って感じです
へばったときを見計らって確保します
すぐにへばりますが・・・
コタツ一度入ったら抜け出せません・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 13:51 * edit *

Re: No title

はなちょびぃハハさん
コメントありがとうございます
ゆぅに、私は付いていけません
エットレードさせてもらえるの?
期間限定でまとめてトリオ+1でも良いのー?
喜んでレンタルするよー
なんだったら息子リョータンもつけるよーv-290



ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 13:48 * edit *

Re: No title

ルーフィーおかんさん
コメントありがとうございます
あれで終わっときゃあ
おかんさんにもっと気合いれろーって怒鳴り込んで来られたかな?
ゆぅは挑発してくるんですよ
私には捕まえられないヤローって
確かに・・
旅行の写真見る?
うちに来て、年越しそば食べて節分までかかるよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 13:40 * edit *

Re: 走ってる~!

めいママさん
コメントありがとうございます
ゆぅは私が庭に出ると捕まえてごらんと挑発します
悲しいかな、あのスピードに追いつけません
ディスクも投げたら、
「母しゃん此処に落ちてるよ、取りにおいで」と
動きませんv-292

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/04 12:57 * edit *

No title

ちゃんと走ってるよね。ゆぅくん。
でも一生懸命走りすぎて木に頭ぶつけないでね。
撫子もたまに家の中を爆走する時、急カーブで曲がり損ねて
ひっくり返るアンポンたんです。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/12/03 22:44 * edit *

No title

こたつむり~。
ぬくぬくしてますか~?

ゆぅくん、いつ走るのかとワクワクしちゃったよ。
走らず終わるし!
やっと次の動画で走ってたね♪
広いお庭~、いいなぁ!

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/12/03 15:19 * edit *

No title

うちも散歩から帰ってきて
庭に放すと爆走です~♪
あんなに歩いたやんか!・・・
ゆぅくんははやく入れて~なんだ
うちのなかでまったりが一番かな(^^*)

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2009/12/03 11:57 * edit *

No title

ゆぅくんの走りは迫力がありますね~
ドンッ!ってぶつかったら
飛ばされそう(笑)

コタツから出れなくなる季節が来ましたね。
我が家にはコタツは無いのですが
もしあったらコタツから出なくなるかも知れないので
購入はしませんけどね(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/12/03 01:00 * edit *

No title

最初の動画のタイトル,違う~と思ったら,
次はすっごい勢いで走ってましたね~
おつかれさま(^o^)
ゆぅくん,いつからお外に出されてたのかな~?

こたつがあると,私も絶対コタツムリになるので,
最近ほとんど,こたつに足を入れてないんです(^_^;)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/12/03 00:10 * edit *

No title

うひゃひゃひゃO(≧∇≦)O
ゆぅくんの走り、まるでワタクシを見ているようです~(笑)
歩くだけならナンボでも歩けるけれど、いざ走るとすぐへばるのよね。
でもいいな♪微笑ましいな♪
同じトライってとこで、ちょっとうちの黒いのと取替えっこする?
トライアルは2週間ってとこで^^
長いのでも小太りでもOKですよ~(笑)

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/12/02 20:34 * edit *

No title

こらこらこらー!!
どこが走ってるんじゃ~い!!
とツッコミそうになったばい!
あれで終わったらきっと家まで押し掛けてる!(笑
ゆぅくん、楽しそうに走っとるねー♪
うちも10年振位にコタツ買ったんだよ~
やっぱコタツムリになるねー(汗

↓新婚旅行良いとこ行ってるね~
もっと写真みたいばい。

ルーフィーおかん #- | URL | 2009/12/02 19:22 * edit *

走ってる~!

ゆぅくん、どしたの!
ってくらい、走ってますね~♪
それに、そんなに息が上がって無いじゃないですかっ!
素晴らしい^^
そのくらい走れたら、なにかドッグスポーツ出来そうじゃない?
ディスクやりません!?

めいママ1031 #- | URL | 2009/12/02 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/107-26e1bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

