09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょこっとイタリアとフランスへ 

ゆぅです

お姉ちゃん達が帰ってきて

旅行の写真を見せてもらいました

その中で面白いもの発見!

ちょこっとご紹介しますね

ローマのコロセアム

ローマへ 143

中へどーぞ

ローマへ 130

モンサンミッシェル

母しゃんは何回もサンモンミッシェルと言ってました

ローマへ 332

中は狭い坂道ばかり

ローマへ 339


ルーブル美術館へ

ローマへ 379

ローマへ 382

ローマへ 386

ご存知ミロのビーナス

ではビーナスのおちりは?

ローマへ 392

そして

最後はムーランルージュ

ローマへ 498

男性陣大喜びでした

とにかく綺麗だそうですよ

ぶっ飛ばしてご紹介しました

全部紹介すると来年までかかりそうなので

ほんとにちょこっとだけ

コピー ~ ゆぅ走る 004

母しゃん

ボクの紹介のご褒美は?

エーッ!!ないのー・・・



[edit]

trackback: 0 comment: 22

« マイランです  |  恐かったよー »

この記事に対するコメント

Re: No title

じろうじじょさん
ありがとうございます
新婚旅行がフランスだなんて!!すごい!!
犬のうんPですか?
それは聞いてなかったv-290
益々行きたくなりました
いつかなー?・・・
まずは温泉にいきたいと思ってる私です

ゆぅママ #- | URL | 2009/12/01 19:40 * edit *

Re: No title

ダイヤママさん
ありがとうございます
優雅なお父様ご夫婦ですねー
いいなー
お元気でエンジョイされてますね
仲良きことはいいことです
ママサンも目指しましょう
ダイチャンも一緒にねv-290



ゆぅママ #- | URL | 2009/12/01 19:22 * edit *

No title

二十数年前、新婚旅行で私も行きました
フランスは、犬のウンpだらけで・・夫がふんづけて大笑いしたのを思い出しました
今はそんなことないのかなぁ?

楽しい事続きで、いいなぁ
見てるほうも幸せになりますね、有り難うございます

じろうじじょ #9PXrMSfE | URL | 2009/12/01 10:46 * edit *

No title

おおっ!うちの親も最近ヨーロッパ行ってきて、
いろんな写真を見せてもらっては、一度行った方がいいよー!
すっごいいいとこだからって言われるんだけど、
もちろん節約生活まっしぐらのうちではそんな余裕はどこにもなく(笑)
親みたく、早期退職していつかいろんなところに行ってみたい!!
・・・う~ん・・・お金貯めなくちゃね^^;
ゆうちゃん、レポありがとう~!いつも楽しいよー♪

ダイヤママ #- | URL | 2009/12/01 08:16 * edit *

Re: No title

ゆきちさん
ありがとうーです
ゆぅにとって鬼教官のお姉ちゃんも無事に帰ってきましたよ
海外初体験の二人
もっぱら観光よりも食べることに専念したようです
ルーブル美術館も1時間で走った罰当たりもんですわ
教科書でしか見たことがなかった絵があんなに大きかったとは私もびっくりでしたv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/30 16:06 * edit *

Re: No title

ソラ父さん
ありがとうございます
おひさしぶりでーす
「フランダースの犬」思い出しましたよー
子供達と一緒に見て涙と鼻水でズルズルになりながら見ていました
気になったので調べてみました
あの絵はルーベンスの「キリスト降架」と「キリスト昇架」で
ノートルダム寺院にあるそうですよ
娘達もノートルダムに行ったのですが
ステンドグラスの見事さに気をとられ、
絵のことは忘れてたみたいです
残念
せんだって、中央道を通って伊那まで主人の仕事についてゆぅも連れて行きました
この辺にソラ君居るのかなーと言いながら通りましたよ
一年に1、2回行く機会があるみたいです
会えればいいですねー
そのときまた連絡しますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/30 15:42 * edit *

Re: No title

花あじさいさん
ありがとうございます
二人とも海外旅行は初めてと言ういまどき珍しいカップルです
新婚旅行思い出されましたか?
私も海外へは行ったことがありません
二人の珍道中聞いていると実際に行きたくなりました
でも父しゃんは温泉と布団がないと駄目なやつです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/30 15:20 * edit *

Re: No title

あずき母さん
ありがとうございます
旅行の写真はなんと500枚以上あるのです・・・
ローマの休日でオードリーがアイス食べたところや
トレビの泉、ノートルダム寺院等
映画のシーンが浮かんでくるような気がしました
私へのお土産はねー
マカロニとモンサンミッシェルのクッキーとシャンペン
食い気に走った二人です・・・
ちなみに
婿殿は大のご飯党
ずーっと米が食べたいと言ってたそうな・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/30 15:15 * edit *

Re: No title

komajunjunさん
ありがとうございます
あっという間にクリスマスのシーズンになりました
あちらこちらでイルミネーションつけたおうちが
見られるようになりました
海外旅行の経験のない私
娘達もはじめての海外
話を聞いて行きたいナー
娘達ももう一回行きたい!とわめいています
そう何度も行かれるかい!!


ゆぅママ #- | URL | 2009/11/30 08:59 * edit *

Re: No title

かりんmamaさん
ありがとうございます
mamaさんご家族で行かれましたか!!
すごい!!
娘達はいまどき珍しく海外旅行お初体験でした
でもルーブル美術館を1時間で走ったという荒業をやってのけました
私達から見たらナンチュウもったいない事を!とブーイングの嵐!
もう一度あらためて機会があったらいきたいそうです
私も行きたい・・・
イルミネーションはやはり日本と違ってすごい!と言ってました

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/30 08:55 * edit *

Re: No title

チャヌママさん
ありがとうございます
写真では見たことあるけど
実際に二人の話を聞いていると
ホォーということばかり
行きたくなりました
ゆぅのご褒美は母しゃんのあつーいチューをしようとしたら見事に拒否されました

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/29 22:54 * edit *

No title

ゆぅくん、久しぶりぃ~~♪
プロフィールの写真!バッチリ決まってるねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!
おねぇちゃん達と、ちょっとイギリスの庭で撮ったみたいに
見えるよぉ!
ルーブル美術館の絵画デカっ!(絵文字がFC2でエラーでハネられまする)
私の18番の大風呂敷より広いなぁ~!!!

ゆぅくんのお姉ちゃん、おかえりなさぁ~い☆

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/11/29 22:30 * edit *

Re: No title

Kママさん
ありがとうございます
娘達も初めての海外旅行です
他の新婚さん達も一緒のツァーで楽しかったらしいですよ
ゆぅに拍手ありがとうございます
いらないなんてそんなもったいないこと・・
ありがたーくいただきますv-290



ゆぅママ #- | URL | 2009/11/29 21:22 * edit *

Re: No title

モコお母さん
ありがとうございます
行きたくなりましたよー
今まで海外へは行ったことのない私
実際に話を聞いて
写真を見て
行きたい病が出てきました

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/29 20:57 * edit *

No title

イタリアとフランス。。 当然ながら行ったコトがないですが、、
素敵なトコですね~!
ルーブル美術館って、「フランダースの犬」の最終回で出てきたルーベンスの絵が飾ってあるんでしたよね?(・・間違ってたらスミマセン・・)
・・・贋作でもいいから一度見てみたいですね(笑)

そういえば、今月はじめにトあるコーギーグループで大阪在住の方々と知り合いましたw

いつか、ゆぅくんとゆぅくんママさんともお会いしたいですね(^-^)/

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/11/29 18:10 * edit *

No title

いいですね~新婚旅行ですか~???
いいないいな~ヨーロッパ♪
新婚旅行は・・・ギリギリまでお互い働いて、夜行バスで出かけるという~なんとも修学旅行みたいな私ですが・・・
なかなか取れない長期休暇~満喫されましたね(^^)

イタリアとか~建物の迫力がちがいますね~
いいもの見せていただきました

花あじさい #- | URL | 2009/11/29 08:27 * edit *

No title

あれ まちがったかと思っちゃいました
テンプレ クリスマスバージョンですね♪
かわいいです(^^*)
 
ちょこっとイタリアやフランスには行けませんが
ちょこっと行った気分にさせてもらいました
新婚旅行は一生に1度だけだから
ステキなところに行けて幸せですね♪
ママさんへのおみやげはなんだったのかな~?

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2009/11/27 22:34 * edit *

No title

クリスマスのテンプレ・・・
カワイイ~♪
また、変えたくなってしまった~!
新婚旅行ですか・・・!?
なんとも歴史のあるところですね。
よい思い出になりますね。

komajunjun #- | URL | 2009/11/27 21:28 * edit *

No title

新婚旅行フランス・イタリアだったんですね。
良いなー!!

我家も以前家族3人で行きましたよ。
コロッセオは閉園時間になってしまって中には入れなかったのー。
今回ゆぅくんの案内で見れました・・・あははっ

フランスはモンサンミッシェル憧れ行って見たいですぅ
息子がまだ小学生だったので美術館巡りは諦めた我家です。

でも、いつか・いつか・息子と美術館巡りしたい私です。
これからのヨーロッパイルミネーションがとっても綺麗なんですよね。
我家は12月の初めから11日間の4カ国巡り 夢のような景色でしたよ。

かりんmama #- | URL | 2009/11/27 17:10 * edit *

No title

お姉ちゃん,新婚旅行から帰って来られたんですね。
素敵な写真を見せてもらって,ゆぅママさんも行きたくなったでしょうね。
特に,モンサンミッシェルはテレビで見るたびに,
「行ってみたいなあ~」とチャヌパパと言ってます。
ヨーロッパは遠いですよね~

ゆぅくん,紹介ありがとう(^-^*)/
ご褒美は諦めずに,母しゃんに熱視線を送るときっと出てくるよ(^▽^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/11/27 15:30 * edit *

No title

こんにちは。

お嬢様の新婚旅行ですね。
楽しく眺めました。
一生の記念ですね。

おばちゃんからご褒美です。
ゆぅ君には【拍手】をあげましょう。
ん・・・そんなのいらないって・・・
まあ、そう言わずo(〃^▽^〃)o あははっ♪

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/11/27 14:58 * edit *

No title

お姉ちゃん達は新婚旅行(?)から帰ってこられたのかしら。。。
いいですね(^^)イタリア・フランス★
もう全く日本とは違う風景で~奇麗です。
ルーブル美術館は一度は訪れてみたいところです。
日本でルーブル美術館展があるたび観に行っているんですが、
やはり本場で観たいです。
娘さんに写真を見せてもらいながら、
説明を聞いてるとママさんも行きたくなって来たでしょう♪
私もそうでしたから。。。

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/11/27 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/106-01125b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

