09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

恐かったよー 

皆しゃーん

ゆぅです

昨日は雨で寒かったのですが

今日はお天気になって暖かでしたー


IMG_2210.jpg

ゆーぅー

ランに行こうかー

と 父しゃん

任意保険も入ったし。

も買ったし。

って言うてるんです

はて????

初心者マーク (3)

すると

途中で運転者交代

初心者マーク (1)





皆しゃんドキドキしませんでしたか?


最後に車庫入れです




なんとか入りました


ボク後5分でおうちに着くと言うときに


落ちました

いつもなら母しゃんが


ハーネスをがっちり支えてくれてたんですが

その時は油断してたそうです

ボテッって

「ゆぅが落ちたー!!」

ゆぅの 004

            
          お疲れ様でした






[edit]

trackback: 0 comment: 22

« ちょこっとイタリアとフランスへ  |  寒くなったねー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ルーフィーおかんさん
ありがとうございます
コレで出かけたときに息子に運転させて父しゃんと二人飲んでも大丈夫
(悪酔いしそうだけど・・・)
上手くなるのにどれだけ練習にお付き合いさせられるか?
携帯の動画なので小さかったよー
時間も短いしね
乗ったとたんにワイパーが動き出したのも撮りたかったんだけど・・・
外で見てた私達写真撮るのも忘れて唖然・・・
当分面白いと思うので
息子が運転するときはカメラ持っていきます

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 16:47 * edit *

Re: タイトルなし

あずき母さん
ありがとうございます
息子その①は18歳になったとたん免許を取り
私のイプサムをボッコボコにしてくれました(今はもう無い・・・私の車)
運転が好きですがこどもを乗せたらめちゃくちゃ安全運転らしいです
息子その②はこの日が初乗り
まだ自分の車を持ってないため
慣れるのに時間がかかりそうです
肩こりと足が疲れるのはまだまだかかりそうです

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 16:39 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
ありがとうございます
予期せぬことだったので動画も撮れてましぇーん
今度は狙ってみましょうか?v-407
安全すぎてもいらいらするし、
速くても恐いし難しいですねー

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 16:32 * edit *

Re: タイトルなし

めいママさん
ありがとうございます
パパさんも鬼教官で
お兄ちゃん慎重派なんですねv-291
息子の曲がるタイミングと
ブレーキのタイミングが私と合わなくてヒヤヒヤもんでした
慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 16:15 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
ありがとうございます
主人が赴任先に帰るときに息子も同乗して途中で交代したらしいです
夜だし知らない道だし主人は
スリルとサスペンスを一度に味わったとかv-404
ついつい口出しするんですよねー
そしたら余計に緊張するし
何事も我慢我慢ですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 15:52 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
ありがとうございます
イザ発進って言うときにワイパーがバッタンバッタン動いたので皆唖然
止めようとしたらこれまた、強作動!!
本人もあわてたそうです
これも慣れですねv-408
私も後ろで踏ん張ってました
疲れました・・
めざせ名ドライバーe-271

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 15:35 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
ありがとうございます
ボク頑張って足を踏ん張って落ちないように
するね
おにいちゃんもちゃんと見張ってます
ちょっと恐いけど
父しゃんも一緒だから大丈夫・・(汗)
遊園地って恐い?byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 15:28 * edit *

Re: タイトルなし

花あじさいさん
ありがとうございます
私が免許とったのは、息子②が産まれてから
主人の厳しい指導下今では高速バンバン乗れます
横で冷や汗流してました
お父さんもたいへんだったでしょうね

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/26 15:18 * edit *

おーー!!初心者マークが♪
おめでとうございま~す!
ゆぅクン神経使いすぎた?(笑
もう少しで家~と思ったら
安心して気が抜けたとか?
怪我しないでよかったね!
すぐに上手になるよ~って
免許も持っていないオカンが言うてます(笑
動画は大きくしてくださ~い(汗

ルーフィーおかん #- | URL | 2009/11/26 13:57 * edit *

息子が免許をとった時のことを思い出しました
助手席であるはずのないフットブレーキ踏んでましたよ~(;_;)
乗らないと上手にならないしね~
20歳前はほんと保険が高い!!
聞いてはいたけどびっくりしました
でも免許は取れる時に取っとかないと ね♪
付き合ってあげられるのは家族ですね(^^*)
 

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2009/11/25 23:34 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
ありがとうございます
私も免許とって初めて車を車庫から出すときに横をガリガリ・・
阪神高速も主人に横に乗ってもらって特訓
おかげで
実家まで一人で行けるようになりました
リョータン早く慣れろー!!
でも車持ってないし・・・
時間かかりそうです

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/25 21:24 * edit *

Re: そりゃあ、怖い(笑)

どらみさん
ありがとうございます
後ろの席でも肩が凝ってブレーキのタイミングも私と違うのでハラハラ
横に乗ってた父しゃんも
後でため息ついてました
ゆぅも私の運転で慣れてますv-410

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/25 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

つんくみさん
ありがとうございます
息子帰省して初めての運転デビューでした
保険一気に倍額になりました
万一のため仕方ないですね
ゆぅもブレーキを踏んだ時に
オットットーと落ちました(汗)
ひまちゃんのお兄ちゃんも教習所行かれてるんですね
がんばれー

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/25 21:05 * edit *

ゆぅ君も一緒に同乗したのね。
でも落ちちゃったのね、どうせならその動画見たかったなぁ~(笑
慣れて来て無謀な運転するよりは、初心者の安全過ぎる運転の方が
ずっと安全なのよ~、ゆぅ君!

WINちゃん #- | URL | 2009/11/24 22:46 * edit *

めい兄の運転は、安全ですね~♪
めいパパがアグレッシブだから、怖いのよ~T_T
めい兄は、超慎重、優等生だったらしいから^^
交差点を曲がるときなんか、私よりゆっくりだし
そこからの加速もスローなの~^^;

めいママ1031 #- | URL | 2009/11/24 20:42 * edit *

おおっ、免許とっての記念の初運転にゆうちゃん同行してきたのね~お疲れさま^^
なつかしいなー、すっごくドキドキですよね。
運転者も乗ってる方も(笑)
私は帰ってきたら手に汗たっぷりでしたよ^^;
うちは父はじっと助手席のってくれるのに、
母が免許持ってないのに、あれやこれやいっぱいいってくるんで、もう~って感じで・・・^^;
初心者はいろいろあるよー!でも、みんなそうやってうまくなっていくんだよね^^

ダイヤママ #- | URL | 2009/11/24 20:01 * edit *

息子が免許取って初めて助手席に乗せてもらった日の事
思い出しましたよ!! 緊張して肩が凝りました。。。
自分で運転した方がましだなぁ~なんて感じたのを覚えてます★
でも、こうやって運転を重ねて行くうちに
段々上達していくんですよね(^^)
りょーたん★頑張れ~名ドライバーになる日まで!!

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/11/24 19:32 * edit *

ゆぅ君、お疲れ様でした。
お兄ちゃんも男の子、直に上手くなります。
それまでは、ゆぅ君がしっかり指導しなくてはいけません。

そうでなければ、遊園地に行ったかと思えば、
楽しいかも・・・!?

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/11/24 13:20 * edit *

若葉さんのころは~まあ・・・耐えて慣れるまで
隣に乗るのが 親の義務~と私の父も 乗ってくれましたよ~
そして~今は・・・派手な車に乗ってるので違う意味で乗ってくれませんが・・・

お疲れ様でした(^0^)

花あじさい #- | URL | 2009/11/24 10:38 * edit *

ゆぅくん,おつかれさまでした~(^▽^)
りょーたんもすぐに上手になるから
しばらくの我慢だよ(^-^)

やっぱり,家が近くなっても油断してはいけませんね。
私の友達は,自分ちに帰って車庫入れの時ぶつけて,
修理代が何万円もかかったそうです。
ちなみに,我が家の次男の最初の運転の時,もうハラハラドキドキでしたよ。
その子が今は,阪神高速をたびたび走ってるそうだから,やっぱり慣れですよね~(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/11/23 23:06 * edit *

そりゃあ、怖い(笑)

私も経験があるんですけど
息子が免許を取ったその日に運転するから助手席乗ってぇやぁと言われて
しぶしぶ乗ったのですが、寿命が5年ぐらい縮まりました。
助手席にもハンドルとブレーキが欲しかったぁ!(笑)

でも、後部座席に乗ってる娘は涼しい顔。
免許持ってないって幸せやわ~v-8

ゆぅくん上手に受身ができたかな?v-219

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2009/11/23 22:50 * edit *

おぉ^^免許取れてるんですね!
うちの子はやっと今月から通い始めました。
保険がすっごく高くなるんですよね。。

ゆぅ君、お父さんじゃないときは?油断しちゃダメでしょ(汗
怪我がなくて良かったね☆

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2009/11/23 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/105-6bc52699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

