09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒くなったねー 

ゆぅトボボール 012

ありゃ!失礼

ゆぅです

ゆぅ地方もめっちゃ寒くなってきました

と言うことで

母しゃんが

あったかーいものを出してくれました

IMG_2124.jpg

ローマへ 003

これこれ

テーブルの下にフットヒーター

あったかいんです、これが

ローマへ 004

寒くなると此処がボクの定位置です

時々踏まれるんだけど・・・

アレッ!?

右の方に欠けてるんだけど・・・

エヘッ

これはボクが7ヶ月のときにカジカジした時のものです

      
      皆しゃんのおうちのあったかーい物は何ですか?



[edit]

trackback: 0 comment: 26

« 恐かったよー  |  初めてのオフ会 »

この記事に対するコメント

Re: うち、あんまりない…

めいママさん
ありがとうございます
千葉は雪は春先ですか?
ゆぅ地方が一番寒いのは1月の終わりから2月にかけてですね
時々雪も降ります
子供達が小さい頃は雪だるまや雪合戦しましたが
最近は温暖化かなー
雪が降っても積もるのが少なくなりました
寒いけど懐かしいですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/23 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

komajunjunさん
ありがとうございます
ワンコは暖かいところを良く知っていて
動きません
日中はお日様の一番よくあたるところで昼寝しています
夕方になってヒーターをつけると
トコトコやってきます
もっと寒くなるとうちも暖房器具フル回転ですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/23 18:45 * edit *

うち、あんまりない…

オイルヒーター、去年使わなくて済んだし~
千葉って暖かいのかな♪
マンションだしね!
ゆぅくん地方は、雪降りますか?
千葉は、冬より、春先に振ります。
これも、暖かい地方ならでは♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/11/21 22:16 * edit *

あつたかーいものは、コタツ・・・
暖房ですね・・・
ヒーターも・・・よくばりでしょ~!
暖かいものは、あれもこれも・・・
その日の寒さによって使いわけを
いちよしていま~す^^!!

komajunjun #- | URL | 2009/11/21 08:54 * edit *

Re: タイトルなし

紋母さん
紋君地方に比べたらあったかいと思うのですが
ヤッパリ寒いです
フットヒーターは足元が暖かいのでお勧めです
本当は床暖房が欲しかったのですが・・
今はコタツテーブルが欲しくなっています
ゆぅは足元から離れません
そして私はゆぅのおなかや背中を足でゴーロゴーロv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
フットヒーターは最初通販で見て父しゃんがオークションで見つけて買いました
メトロ社だったかな?
あまり聞かないですね
重宝してます
コタツも出してますよ
でもリビングにおいてあるから普段はあまり使いません
ゆーっくりしたい時はみかんにコーヒー、本をたんまり持ち込んで
使います
でもついつい寝ちゃうんですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

はなちょびぃハハさん
みんなあったかい場所を良く知ってますね
子供達がが居たときはファンヒーターの前は速いもん勝ちでした
みんなそこで着替えるから団子状態
脱いだものは片付けろーってよく怒鳴ってました
今はゆぅが独占しています

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 20:57 * edit *

Re: タイトルなし

花あじさいさん
まだゆぅがパピ時代にやられました
今はしませんよv-290
ニャン子ちゃんたちも寒がりですか?
ゆぅも寒いと家の中で丸まってます

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 20:41 * edit *

Re:  

まりもさん
足の臭い・・・
そこまでは思いつかなかった~v-292
ゆぅ家の食卓のある部屋は吹き抜けなんで
夏は暑く冬寒いんです床暖房がホントは欲しかった・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

あずき母さん
フットヒーター知ってる人って案外少ないかも?
ホットカーペットの方が普及率高いと思います
ホットカーペットが古くなって廃棄、
パソコンも食卓のうえにあり、足元が寒いのでコレにしました
横にはガスのファンヒーターもありますよ
あずきちゃん暖房器具にどう反応するか楽しみですね





ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

たまさん
ピンポーン!まさしくたまさんの言う通りです
皆ゆぅが足もとに来ると
足でゆぅの背中やおなかをウリウリしています
あったかいもんねー
私なんかフィーターに足を乗せずにゆぅのおなかの下に足を入れるときもあります

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
安心して寝ている姿のあられもない格好
失礼しました
でも私この格好好きなんです
コナツちゃんファンヒーターの熱風が好きなんですか?
ゆぅはオチリを向けて座り、息子が居た頃は特等席の取り合いをしていました

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 18:59 * edit *

Re: タイトルなし

かりんmamaさん
M字ハゲ・・・v-290
ハゲではないんですがゆぅ父さんの額がちょうどこんな感じ・・・
思い出して笑ってしまった
ホットカーペットはぼろぼろになったので廃棄処分に
通販カタログにコレが出てたんでどうしても欲しくて購入しました
ゆぅが来るとおなかをゴーロゴーロしています
嫌がってますけどね
私はあったかくて・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 18:48 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
初めてこんなにいっぱいコギに囲まれました
楽しかったです
フットヒーターは足が乗せられるので楽なんです
ゆぅまでがあごを乗せてくるのには最初笑ってしまいました

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 18:41 * edit *

Re: タイトルなし

撫子ママさん
ママさんの股はさみですかv-290
それは極上のヒーターですわ!!
撫ちゃんおげーとなるほど幸せなんです

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/20 18:28 * edit *

ゆぅ君地方も冷えてきたのですね
こっちも毎日朝マイナス気温で激寒ですv-393

フットヒーター 初めて見ました
こんなのあるんですね~
これは足が温かそうだわ
そしてゆぅ君もここで暖をとりたくなるわけだ
ベストポジションだもんねv-392

紋母 #- | URL | 2009/11/20 16:24 * edit *

あははっ、のびまくってるねーゆうちゃん(笑)
フットヒーター、一般家庭用どこに売ってるのー? 見たことないなあ。
それは温かくていいよねー、やっぱ、下の方が寒いもんね。
うちもね、おとといこたつ出したことなんですー^^
もうちゃっかり使ってますよ、ダイヤも(笑)


ダイヤママ #- | URL | 2009/11/20 14:08 * edit *

ゆぅくん、おちゃめさん♪
足下暖房ってぼーっとしないし暖かくていいですよね^^

うちは実は、超贅沢な床暖房です。
親の介護のためとかいいつつ、自分たちのスペースも敷いてもらいました(^^;
でも昨日はそれでも寒くてカーボンヒーターをつけたら、
全員集まってきちゃって、いい席の取り合いか?状態でした~。

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/11/20 11:00 * edit *

けっこうしっかり かじられてますね~
でも あったかいのね(^^)
うちもコタツに ファンヒーターにホットカーペットと3種の神機?で 暖とってます~

花あじさい #- | URL | 2009/11/20 08:32 * edit *

 

ゆぅくん、気持ちよさそうだね~。
みんなの足のニオイもするって?
素敵だね^^

うちはまだ、暖房器具つかってません。
エアコンと床暖房があるんだけど、いつ使うかなぁ。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/11/19 23:30 * edit *

フットヒーターあったかそうですね!
これってみんな知ってるの?私は知らなかったです・・・
ゆぅくんはこれが何かよくわかってるんだ~
我が家はあずきと迎える初めての冬
今のところ ホットカーペットとファンヒーター
あまりの抜け毛にこたつ布団が出せずにいますが・・・出した時のあずきの反応も楽しみ かな(^^*)

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2009/11/19 20:01 * edit *

あら ゆぅ君お股広げてねんねしていてもあったかいところがすきなのね。
でもね、テーブルの下のフットヒーターはママさん達の作戦かもよ?
・・・ってそれはウチじゃん。
テーブルの下にフットヒーターを置く→そうびすがやってくる→皆がそうびすを足でウリウリする。
冬の楽しみだったりします。

たま #- | URL | 2009/11/19 15:26 * edit *

ゆぅ君の寝姿、これまた可愛いですね。
安心しきって、無垢なお顔で寝ている姿は、
本当に可愛いです!

我家の暖かいもの・・・
コナツは、ファンヒーターなのです。
エアコンやハロゲン等を点けても喜ばないのに、
ファンヒーターの前で、点けて!を要求します。
知らないふりをすると、その前を陣取って動かず、
点けるとデロ~ンと寝そべり、熱風の出口に顔を向けます。
嬉しそうに、特等席で爆睡します。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/11/19 05:57 * edit *

ゆうくんあられもない姿で 。。。ぽっ
後姿のおちり M字ハゲのオヤジの様・・ごめんちゃい!

我家の暖か物はねー。
床暖を入れる場所を間違えた我家
滅多に入り浸らないリビングに床暖があるけれど、
いつも居る 食卓テーブルの下は無いので、10月頃ホットカーペット出しましたよ。

足元あったかって良いですよね。

フットヒーターってあるんですね、初めて知りました。

かりんmama #- | URL | 2009/11/19 00:25 * edit *

↓ わぁ~トライの子がいっぱ~い♪
いいなぁ~どうしてもコギは茶色の子が多いから。。。。
こうしてトライの子が多いのは感激です☆

最近急に寒くなってきましたね!!
ウチはホットカーペットを出してます★
ツーワンズもその上で寝そべってますよ~

ゆぅ君は、フットヒーターが定位置なのね。
ワンも寒くなると温かいものの上がいいんですね~
毛むくじゃらのクセに意外と寒がり!!
面白いですね(^^)

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/11/18 22:38 * edit *

我が家のあったかーいものは
ままの股はさみです。
ときどき締めすぎて「おげー」となります。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/11/18 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/104-6a8d797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

