05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初めてのオフ会 

11/15(日)

ゆぅです

大東市の「ドッグランフィールド」にて

リクママさん主催のオフ会に参加させてもらいました

前日から父しゃん地図とにらみ合い

母しゃんはケーキを頑張って焼いてました

IMG_2197.jpg

サァ出発!

もうすぐ着きそうと思ったら

まさかの迷子になってもたー

ゆぅトボボール 007

来た道を元に戻って仕切りなおし

結局40分遅れてしまった

リクママさんごめんよー

いましたいました

2009-11-15ゆうラン 006

リク君だー

2009-11-15ゆうラン 030

ナナチャンだー

2009-11-15ゆうラン 005

木の葉ちゃん?

2009-11-15ゆうラン 010

名古屋のタクミ君

コピー ~ 2009-11-15ゆうラン 011

倉敷のナッツ君

コピー ~ 2009-11-15ゆうラン 012

リク君の兄弟のジャック君

2009-11-15ゆうラン 004

そうこうしてる間に始まったー

横で見てるだけーのパピのかりんちゃん



2009-11-15ゆうラン 017


コピー ~ 2009-11-15ゆうラン 023

集合写真です

コピー ~ 2009-11-15ゆうラン 027

親が正面向きゃ子はどっち?

なかなか揃いません

そのうち脱走犬も・・・

コレだけのワンズに囲まれて

幸せーと母しゃん、父しゃんもうれしそうでしょ

りょうたんは

最初参加する予定だったんだけど

横浜で空手の試合があるとかで泣く泣く不参加

最後まで遠征なんかいややーと駄々こねてました

写真撮れなかったソラちゃん、はなさん、エルチャン、トイプーちゃん、きららちゃん 

そして、フレブルチャン、ごめんねー

楽しく遊んでもらったよー

ボク満足です


      それにね、

他のランに行ったら、僕 トライで でかいから目立つんだけど

此処にきたら、全然目立たなかったよ!!


2009-11-15ゆうラン 007


ウマウマもいーっぱいもらったし

(一番食い気に走ったのは誰や?!!母しゃん、恥ずかしいやんかー)


ボクもうダウンです


ゆぅは朝までこのままでした




       
        皆さんありがとうございました


 ※  父しゃんは最後まで誰が誰かわからなかったそうです

だってーみんな同じ顔やし、同じ大きさやしー、同じ色やしー

スーサンこれからはちゃんと顔と名前をプリントアウトして渡してチョーダイ・・・by父しゃ





[edit]

trackback: 0 comment: 24

« 寒くなったねー  |  母しゃんはボーッとなにを思う? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ルーフィーおかんさん
ありがとうございます
やってしもたー
ランの場所も通りすぎてまた後戻り
事務所にたどり着いて地図もらってやっとたどり着きました
此処さっき通ったやんかーと二人で唖然・・
ワンコに囲まれて幸せだったよー
ゆぅは満足満足みたいです
ケーキ?
写真忘れた・・・
もう食っちゃった・・・・・
今度作ってちゃんとUPするからネッv-436

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 20:28 * edit *

Re: タイトルなし

あこさん
ありがとうございます
そうなんです
ゆぅが普通に見えましたv-290
ラフ父さんもわかりませんか?
一緒だーv-411
父しゃん、こんなにコギ達わらわら見たの初めてだったので
うれしかったようですよ
ウッワーウッワーと叫んでました



ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 20:18 * edit *

Re: お疲れ様~です!!

たくみママさん
ありがとうございます
こちらこそお話できてうれしかったです
また遊びに来てください
こんなゆぅ家ですがよろしくお願いします
ケーキまた作りますね
今度は写真付きレシピでUPします
エルチャンの写真写ってなくてごめんなさい
車にコギちゃんがもう一匹乗ってませんでしたか?
スパイダーマンのお洋服着てたと思うのですが・・・


ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 19:53 * edit *

Re: ブラコギさんがたくさん♪

めいママさん
ありがとうございます
ゆぅ現在17・5キロです
このガタイが目だちませんでした
めいちゃんだったら埋もれちゃいますねv-290
名札良いかもv-291
それにゆぅ父しゃん用に顔と名前のリストアップしとけば万全かな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

komajunjunさん
ありがとうございます
遠いところからこられましたよー
楽しかったです
一番喜んだのは私もですが
日ごろゆぅしか見ていない父しゃんかも?
ニコニコしっぱなし
誰が誰かわからなっかたらしいですが・・
結構楽しんでいました
ワンコつながりでいろんな方とお知り合いになれました
このつながりを大切にしたいと思ってます
ケーキ気になる?
よっしゃーまた作りますe-271

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 18:38 * edit *

Re: タイトルなし

かりんmamaさん
ありがとうございます
娘にもお祝いの言葉いただいてありがとうございました
かりんちゃん
よくなって良かったです
やれやれですね
此処に来たかりんちゃんは5ヶ月のパピちゃんで
フッワフッワの黒コギちゃんです
すっごく可愛いの!
抱っこさせてもらいました

ケーキですか?
写真撮るの忘れて・・・
作ったのはチーズケーキと
ブラウニーズです
今度つくったらUPしますねv-290


ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 17:47 * edit *

Re: タイトルなし

あずき母さん
ありがとうございます
もうこんなに囲まれて幸せーでした
抱き応えも十分
パピちゃんも可愛かったー
尻尾コギちゃんもいたんですよ!
楽しかったです
ゆぅは疲れて獏睡していましたv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 17:41 * edit *

Re: タイトルなし

撫子ママさん
ありがとうございます
トライの子の確率って少ないんでしょうかね?
ブラックヘッドの子はもっと少ないかも?
でも此処にはわんさかでした・・
大丈夫、我が子はみんな間違えませんでした
ただうちの父しゃんは顔を隠してオチリだけ見せてたらよそ様のワンコを連れて帰ってるかも?・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 17:38 * edit *

Re: タイトルなし

つんくみさん
ありがとうございます
ゆぅと同じような大きさの子がいっぱい!
やめられません
この快感v-291
病み付きになりそう・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 17:33 * edit *

Re: お疲れさま~♪

リクママさん
ありがとうございます
おかげで楽しかったーv-290
息子悔しがっていましたよ
次は絶対参加したいと言っていました
ゆぅはマイペースで動く子でしょ
コレでもランに何回か連れて行ってやっと動き回るようになりました
こんな一家ですがまたよろしくお願いします
一番楽しんでたのは父しゃんかも知れません
ケーキのレシピですか?
恥ずかしい・・今度作ったときに紹介しますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 17:31 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌパパさん
ありがとうございます
こんなにたくさんの黒コギちゃんやトライの子を見るには私も初めてです
圧倒されましたv-290
エッ!今のは誰?と言う父しゃん
説明してる間に次の子が来る・・・
目線の高さが皆同じなのでゆぅも安心して走っていました
ナッツ君そのとうりです
可愛いですよ
飼い主さんも明るくて元気な方です
ウマウマには皆群がる群がるv-408
ずーっとくっついていたのはゆぅでした
恥ずかしい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 17:23 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
ありがとうございます
楽しかったですよー
写真撮るのがこんなに大変とは思わなかったし・・
だってみんな体高が低くてしゃがんで構えたと思ったらすぐどっかへ
行っちゃうし
ドアップで寄ってくるし
じっとしてくれません
ゆぅもいーっぱい走ってましたv-290
コギだらけって面白い!

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/18 16:07 * edit *

また迷子になったんだぁ~(笑
どっちが方向音痴?まさかどっちも?(笑
わぁ~トライコギたんがいぱ~い♪
これは楽しそうだなぁ~
みんな仲良く喧嘩しないで遊んだ?
オフ会って行った事ないんだ。
いつか沢山のわんこと会ってみたいなぁ~
ゆぅくん、ウマウマも沢山貰えて満足そうだね!
ところでケーキの写真はー?
写真撮らないで食ったな!(笑

ルーフィーおかん #- | URL | 2009/11/18 12:24 * edit *

初オフ会!親の方がテンションUPするよね。
コギコギだらけできっと夢見心地だったでしょうね~♪
ゆぅくん、トライコギっちに、デカイコギっちと一緒に遊べて楽しかったね~
ホント、ゆぅくんの大きさ普通に見えますから(笑)

ウチのラフ父もオフ会行く度に「みんな同じ顔やし、よぉ~ワカラン」って言ってます~
ゆぅくんの父しゃんと同じく・・・^^;

あこ(ラフ母しゃん) #AWYbN24I | URL | 2009/11/17 23:21 * edit *

お疲れ様~です!!

初めてコメ書きます! 
いつもリクママのところから覗いて見てました!
生ゆう君をオフ会で会えて、メチャ嬉しかったですv-10
ブログにたくみの写真を載せて頂き有難うございますv-421
来年の春のオフ会、ゆう君ファミリーに会えるのを楽しみにしてま~すv-344

ママさん、手作りケーキ美味しかったです。
今度、レシピ教えて下さいねv-274

たくみママ #- | URL | 2009/11/17 11:34 * edit *

ブラコギさんがたくさん♪

しかも、ブラックヘッドで、たまりませんね~!
みんな大きいの?ゆぅくんが目立たないくらいに!?
この中では、めいは埋もれますな~^^;
次の時は、みなさん「名札」をつけたらいかがでしょう♪
お名前も覚えられて、良いかも~^^

めいママ1031 #- | URL | 2009/11/17 11:12 * edit *

たのしそうでしたね!
オフ会・・・
いりいろなお住まいの方が集まったんですね。
すご~い!
また、あつまれるといいですね。
ケーキ・・・
わたしも気になります・・・
今度、UP!してくださいね・・・

komajunjun #- | URL | 2009/11/17 07:00 * edit *

コーギーのオフ会楽しそう☆
わーわー! キャーキャー☆の声が聞こえて来そうです。。。

そーして、その中に かりんちゃんって居るんですねキャッ♪ 

ママさんの手作りケーキ気になっている私
どんなケーキ作ったんでしょう?
食べたい!!  あっ!失礼

↑ しばらく落ち込んでいる間にお姉ちゃんの結婚式も有ったんですね。
おめでとうございます、そして お幸せ二ねー。。

かりんには 暖かいお言葉とっても嬉しかったです
、ありがとうございました。
今はとっても元気で 私達がハラハラしています。

かりんmama #- | URL | 2009/11/17 00:36 * edit *

コギが集まるだけでもワクワクなのに
トライコギちゃんがい~っぱい♪
それもおっきい!!
パピーちゃんもいたんですね
そりゃぁゆぅくんもパパさんママさんも楽しいよね

いい1日になりましたね~(^^*)

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2009/11/17 00:34 * edit *

我が家の近所にトライコギちゃんを飼い始めた
情報あり。
でもまだ会えないの
幻のトライコギちゃんがここにはわんさかいますね。
ほんまにどの子がどの飼い主さんかわからん
帰る時みんな自分の子を間違えずにつれ帰ったんだろうか?

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/11/17 00:14 * edit *

フフフッ!
リク君もいたから、目立たなかったのかな?
いいな~~!
右にゆぅ君、左にリク君、そして前にナナチャン!!囲まれてみたいわ~~☆夢☆
ゆぅママさん、楽しそうですね~~♪

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2009/11/16 21:18 * edit *

お疲れさま~♪

恐ろしく極寒の中参加してくれてどうもありがとう^^
初めてのオフ会が
ブラコギウジャウジャって刺激がつよかったかな(笑)
ほんと誰が誰だかわかんなかったよね~
ゆぅ君が一番よく動いてたのでは?(笑)
ブリーダーさんがゆぅ君を見て『コーギーらしいい性格の子だなぁ~』って褒めてたよ^^
リクは・・・デカコギ一等賞をとってしまったので
このまま日本一のデカブラコギをめざします(爆)
もうすでにそうかもしれないけど(汗)
また次回はさらにブラコギがふえますのでお楽しみに~

ママさんのケーキおいしかったよ~
今度作り方教えてね^^

うちのブログアップはもう少し後になりそうです^^;

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/11/16 20:38 * edit *

こんばんは,チャヌパパです。

これだけ沢山のトライコギを見るのは初めてです(驚)
パパさんではないけれど,ホント誰が誰やら判らない・・・(泣)
もちろんゆぅ君は判るよね♪
いつもパパさんの足元にいるもんね(笑)

倉敷のナッツ君・・・,確か以前に御津のランでチャヌとも一緒に遊んだことがあります。
ナッツ君は巨体に似合わず,駆け回るのが大好きな子だったと記憶していますが。
飼い主さんも元気な女性だったなぁ~(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2009/11/16 20:27 * edit *

こんばんは。

楽しいオフ会でしたね。
ゆぅママさまが、一番楽しんでいた様な・・・
そんなお声が聞こえます。
ゆぅ君も元気に走っていて、笑顔がいっぱいでしたね。
それと、トライカラーのコギちゃんが多いので、
ビックリしました。
ゆぅ君が分からなくなっちゃうんだもの。
ウマウマも沢山で、良かったね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/11/16 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/103-7b5ced63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

