04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

合格グッズ 

お姉ちゃんがこんなのを送ってくれていました
縺<div class=

[edit]

trackback: 0 comment: 7

« やっちゃった  |  庭はゆぅのドッグラン »

この記事に対するコメント

No title

めいママさん
卒業式今日でしたね
おめでとうございます
私のできることは体力作りだけでした
パパは資金作りv-404
ゆぅは気晴らしに徹して貰いました
体重16キロ抱き心地はいいですよv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/07 20:03 * edit *

No title

[りくママさん
ゆぅだけでも追い出すのがやっとなのに
ナナちゃんもとなるとこれは大変
可愛さに負けておやつをあげてしまうと
つちのこになりました

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/07 19:54 * edit *

だるま!

我が家にも1つあります!
受験生には、必須だよね。
1人は決まったけど、もう1人は、どうなるか…
まあ、なるようにしかなりませんからf(^^;)
ゆう君のフルカラーは、立派ねえ!
めいは、半分しか無いのよ(T_T)

めいママ1031 #- | URL | 2009/03/07 19:53 * edit *

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’* )(_ _* )うんうん

これだけあれば大丈夫だね
えっ?無くても大丈夫だって?(笑)

ゆぅくん・・・リクとおんなじだなぁ~(笑)
すっごくじゃまなんだよね~(笑)
最近ナナもまねするからさらに邪魔(笑)
でもおやつゲットできたんだぁ~
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
うちなんて・・・手作りおやつってないっすよ^^;

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/03/07 17:49 * edit *

No title

コタママさんありがと
ゆぅは私が台所に立つとぜーったい動きません
悪い癖つけてしまった

Kさん
いらっしゃーい
上から見るとつちのこでしょ。
ゆぅを抱えるのは覚悟してかからないと
腰を痛めそうですよ
ガッコは数うちゃ当たるかな?と思ってるこの頃です

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/06 22:49 * edit *

No title

こんばんは~。
早速遊びに来ちゃいました♪

ゆぅくん、デカッ!16キロ!
スイートポテト、たくさんもらって
もっともっと大きくな~れ♪

お兄ちゃん、こんだけダルマさんがあれば
全てのガッコオールOKですね♪

K #- | URL | 2009/03/06 21:10 * edit *

No title

フフフッ・・・こんだけ合格ダルマさんがあったら・・OKやわねっ!
。。
んで、ゆぅクン、ポテトはおいしかったぁ??
頑張ってソコから動かんかった甲斐があったね・・笑
って・・・お手製のおやつぅ~~??
いいなぁ~~♪

マリ #- | URL | 2009/03/06 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/10-29013bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

