04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

走った、終わった、疲れたー 

ゆぅです


5月26,27日に滋賀竜王ドラゴンハットでアジリティ競技会がありました


父しゃんは仕事で来られないため、りゅう君のお父さんの車に乗せてってもらいました


とりあえずご報告まで


26日のビギナー1,はスタートは良かったんだけど、


3番目のバーでバビューンと行って、呼び戻されたらバーを逆とびあえなく失格


ビギナー2では


またもやバビューンでトンネル拒否して、これまた失格


でも先生から、今日はこれで良いです


ゆぅ君二番目飛べたじゃないですか(汗、今まで二番目バビューンと抜けることが多かったんです)


この言葉に母しゃん救われたらしい


一日目はこうして終わりました


チームのあっちゃんやアンジュちゃん、ファル君完走です


ボーダーのティダちゃん入賞です


始めて出場した仲間達も皆、頑張ってましたよ



りゅう君家とあっちゃん家、とドギーズパーク滋賀で泊って


ドッグランで少しアジリティやって、ここでも飛べた(笑)


お風呂入ってビールも飲んで


あっちゃんママさんのビデオ見て復習反省


母しゃん、落ち込み解消したみたい


二日目


先生にレクチャー


ビギナー1の結果


こんなんもらいました



クリーンランで完走おまけに3位




食べられない

でもこれって、食べられへんし・・・・


チームのみんなもすごいですよ


丸印で囲んだ中にみんないます


resize8832.jpg


resize8839.jpg

resize8849.jpg


ビギナー2でのボクは失速二回で減点10秒プラスされてしまいました(母しゃんの帰ってこーいの呼びに引き戻され)


でも完走したよ


9位ですが・・・


それがなにか?


詳しくは

あっちゃんのアジリティをご覧になってください


他力本願のゆぅと母しゃんでした


でも次につなげられる終わり方を、母しゃんとボクはしたみたいです


楽しかったー

母しゃん、完走してゴールから出てきたらチームのみんなが待っててくれたのを見て


思わず涙が出そうになったそうです



足は震えるし、ボクを抱っこして、必死に我慢したそうです



3位と聞いたらもうパニック



アドレナリンが一気に脳天からあふれ出してもたような・・・



これがアジリティをやったら辞められない理由なんだろうなー



悔しさも喜びもいーっぱいあじわった二日間でした




a href="http://blog-imgs-51.fc2.com/w/a/n/wanpaku304/20120528145850ac5.jpg" target="_blank">お疲れ


お疲れ様


皆さん応援ありがとうございました


今度は秋です


落ち込みながらもまたやるんだろーなー


そうそう


ボクのご褒美は300g入りのトサカの大袋だってさ・・・



ゆぅー


お父さんからももらおうねー




父しゃん

まってるよー 


resize8802.jpg


ギクッ!!(汗)

[edit]

trackback: 0 comment: 17

