11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もういくつ寝ると・・・ 

ゆぅです

resize0110.jpg


寒い日が続きます


もういくつ寝るとーお正月♪皆しゃーんお元気ですか?


ゆぅ家に先日


どらみさんからこんなステッカーが届いたよ


resize0042.jpg


落ちるやんかー!


resize0051.jpg


新作のステッカーとシールです


以前より一回り大きくなりました


何処に貼ったかと言うと


resize0121.jpg


実は先日リョータンがコンビニの


停車していたトラックに喧嘩をふっかけ


トラックは無傷


リョータンの愛車○itのバックドアがボコッツって・・・


ドアはお取替えになりました(涙)


ゆぅのステッカーがなくなったから


どらみさんにオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) してー
って



resize0046.jpg


やっぱりボクがついてないとね(笑)


横にもつけたよ


resize0119.jpg


resize0120.jpg


これだけ貼っといたら大丈夫だよね



顔にも貼っとけ)と父しゃん)



もう一枚は


ゆぅパパが洗車したら貼るそうです



皆しゃんも年末は忙しそうだから気をつけてくださいね



そしてボクにも


あっちゃんのママさんが


resize0122.jpg


resize0123.jpg


あったかフリースでちゃんとゆぅって背中にネームが入ってるんです


これでさむい冬もへっちゃらだよー


resize0125.jpg


あったかくて眠くなっちゃったからおやすみなさーい


それでは皆しゃん


良いお年をお迎えください



コラーッ


まだお掃除やら、いーっぱい残ってるんだよー


寝るなー!!!




という事でにぎやかな(うるさい)ゆぅ家も1年が過ぎようとしています


皆様1年間ありがとうごさいました


来年もよろしくお願いします


           ゆぅパパ、ゆぅママ、リョータン、ゆぅでした



母しゃん、よく言えたね





コ、コラーッツ

[edit]

trackback: 0 comment: 14

