08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おうちの電気屋さん 

ゆぅです


resize4581.jpg


皆しゃんのおうちはもう地デジ対策されてますか?


遅まきながらゆぅ家も地デジ対策本部が設置されましたよー


対策本部長兼工作員  ゆぅパパです


resize4548.jpg


E○光ケーブルでと思ったり、あれやこれやと考えた末「自分でアンテナ立てる!」と決意


このアンテナがもう一本


いざ出陣!

resize4552.jpg


隣のばーちゃんちにはしごを架けてと


resize4551.jpg


resize4558.jpg


resize4556.jpg


resize4561.jpg


resize4587.jpg


resize4601.jpg


resize4604.jpg


下から見たらこんな感じ


resize4588.jpg


ゆぅー映ってるかー?

resize4578.jpg


resize4575.jpg


また古いCM(山城新吾さんのカップメンだったかな?)!


神戸のS○Nテレビの感度が悪くアンテナポールを1本延長してなんとか二日目で完成ー


resize4614.jpg

S○Nテレビ・・・・建物の隙間が一番感度良好o(*^▽^*)o~♪
  ↓

resize4611.jpg



父しゃん、ありがとー



これでボク、韓流ドラマ見れるよ!綺麗だねー



resize4594.jpg





ナヌーッ!!!




[edit]

trackback: 0 comment: 11

