07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅ家Vsオチビ軍団 

ゆぅです


resize3917.jpg


8月の終りの土曜日


母しゃんが、仕事の休憩中にふと見るとゆぅ兄から


「今日は暇?父さんは?」


「今日明日は仕事、父さんは朝、赴任先からゆぅ家に帰る予定」と母しゃん


なにやら不吉な予感


resize3938.jpg


母しゃん


オカエリー


再びメールを見ると


ゆぅ兄のお嫁、カ○姉から


「今お父さんがオチビ3人乗せて帰られましたー。よろしくお願いしますー」って


ナヌッ!!!チビ達だけ三人来るってか?????



ゆぅ!戦闘開始やー!!


丁度その時


「ただいまー」って


リョータンが


日曜日空手の試合が大阪であるというので帰ってきました



思わず二人


父しゃんの車にチャイルドシートにくくりつけられた三人が来ましたよー


後の土日の攻防戦はご想像にお任せします



保父№2のリョータンの様子をちょこっと



resize3915.jpg


resize3933.jpg


ボク?


resize3925.jpg


resize3924.jpg


保父№1のボクは安全地帯を見っけー


ちょっと手抜き



オチビ軍団Vsゆぅ家ただ今休戦中


resize3926.jpg


resize3930.jpg


resize3918.jpg


休戦終了



ゴングがカーンと鳴り戦闘開始



果たして勝者は?





コラーッ、ウルサーイ!!!





母しゃんの一声でした



父しゃんとリョータンも



ヤッパリ・・・・



日曜日の夜父しゃんが赴任先に帰るときに


またまたチャイルドシートにくくりつけられ、連れて帰られました



静かな静かな夜が再び訪れました



resize3936.jpg





アー腰が痛いわー






追記 

   
来週もゆぅ兄達用事があるそうで


オチビ三人お泊りだって・・・・


リョータンも○○大学で試合があり、またゆぅ家に帰ってくるそうです





可哀相・・・




[edit]

trackback: 0 comment: 10

