08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅのラン巡りPART③ 

   ゆぅです

ラン巡り最終です

さて一路石見銀山を目指したゆぅ一家

銀山へ後10キロと言うところで

やたらが目立つんだよ

あちらこちらにあるんだよ

おまけにシャトルバスも走ってるし・・・

なんだろーねと父しゃんと母しゃん

車を置いて見学するとは聞いてるけど

まさかこんな所で???と

なーんにも予備知識もなく進む

すると向こうからどんどん車が引返してくるの

ついに、”ここから向こうにはいけましぇーん”とガードマンさん

銀山付近のには長蛇の列

ゆぅのラン_20090923_0005

ゆぅのラン_20090923_0004

銀山はランではないのだけど・・・

この時 PM12:20

今からに行ってもはバスには乗れないし

付近の入れるのは2時間待ちだし・・・

やめた!

そう決めたら速い二人

今度はちゃんとシュミレーションして、準備してこよう!って

ゆぅのラン_20090923_0006

まだランはあるからー!

次はどこ行くですか?

よっしゃ!次は島根ワイナリーへ行こう!

すると海岸沿いに風車がズラーッと

ゆぅのラン_20090920_0010

ゆぅのラン_20090920_0013

次に道の家 キララ多伎に来ましたー

ゆぅのラン_20090920_0020

ゆぅのラン_20090920_0015

ゆぅのラン_20090920_0017

ゆぅのラン_20090920_0016

断固拒否しました

PM13;30

やっと

島根ワイナリーへ

ゆぅのラン_20090920_0021

ここではワイン15種類試飲できるんだって

ボクは入れないから母しゃんと待っていたら、

父しゃんがお土産のワインと試飲のワインを持ってきてくれました

交代で母しゃんは中へ・・・ちょこっと飲んできたんだって・・

父しゃんは飲まなかったですよ

ゆぅのラン_20090924_0007


さぁ米子をまわって帰ろうかー

そやそや

帰りは勝央SAのランに寄らねば!

一気に米子自動車道を通っって

ゆぅのラン_20090920_0022

勝央へ着いたら起こしてください

ボクもう眠くて・・・・・ZZZZZZZZ

PM14;00

ゆぅー勝央のランだよー

ゆぅのラン_20090920_0025

かなりお疲れみたいです

ゆぅのラン_20090920_0024

ここのらんもわりと広いですよ

うんP用のボックスもあるし、木もあるし、SAには野菜市場もありました

みんなランにはあまり寄らないみたいです

貸切です

ボクももう満足です

ゆぅのラン_20090923_0002


これから帰途につきまーす

途中父しゃんの赴任先に寄るため福崎ICで一旦高速を降り、

それからは宝塚付近の渋滞を避けるため下道を走ります

豊中から阪神高速に乗り家に着きました

PM8:30

走行距離約900キロ

走行時間約14時間

高速代¥2000+阪神高速代¥350

ガソリン代¥125×40L


      どうですか?

     父しゃんの目的・・ボクのラン巡り

  (石見銀山は途中リタイヤするかもわからーんと思ってたみたいです)

  3年前にプリウスを購入したため、ガソリン代を気にすることなく

  心おきなくバンバン遠出するようになりました

  PA0_0210.jpg

でもほんと疲れたんだよー


帰ってから朝7時までびくともせずにバッタンコーでした


父しゃんもさすがに 当分 運転は嫌って言ってます


    教訓

  思いつきで旅行しない・・・
   










[edit]

trackback: 0 comment: 34

