07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏休みの子供教室 

日曜日に久しぶりに実家に行って来ました

義姉が体調を崩したのでお見舞いがてら

子供教室の発表会があるのでそれを見に

さてこの発表会とは

viton 117

今年で3回目

3歳から小学生を対象に兄達が夏休みにやってます

みんな一生懸命

viton 115

[高画質で再生]


仕舞です

[広告] VPS

鼓が一人で持てないため先生に支えてもれってる姪の娘

4番目のお兄ちゃんはしっかり打ててます(大叔母の贔屓目)



小学生の男の子も10人位参加してくれました

最後はプロの模範演技



鼓の先生は大阪から毎回来ていただいてます

右側二人が兄と甥です

そして

終了証書もあるんですよ

viton 116

このような教室があと2箇所あるそうで

兄達は走り回ってました

最後に兄が

「大きくなって、お謡したことあるでーと思い出してくれたらいいなー}と言っていました

東京からおばあちゃんのところにきて、3年前から毎回来てくれる子もいるそうです

この発表会が終わって東京へ帰るとか

また、「しぇんしぇい、続けてお稽古に来てもいい?}と聞いてくれる子もいて

兄たちも嬉しくて、はいはいって(みーんな孫状態)

段取りするのは全部甥(もう夏はバテバテやー)と言ってます

みんな、いい思い出になったみたいですよ

私?裏で義姉達とお茶係、パパは駐車係と一家総出のお手伝いです

でも楽しかったー

また来年来ようかな?

コラーッ

その前に墓参りに帰って来ーい


(by お兄ちゃん‘s     実は私4番目の末っ子です・・・それも女一人)

はーい・・・

画像 253

うるへ!

私でも苦手なのがあるの!

viton 121


いらん!










[edit]

trackback: 0 comment: 20

