05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのランです 

この日曜日の朝

画像 173
画像 171
ゆーぅー
ランに行こうか?
画像 172
行くーっ!!!
と言うゆぅとスーサン
というわけで
爪も治ってきたようだし
深北緑地公園のランへ
いざ行かん
画像 164
画像 165
そんなに急がなくても・・・

画像 166
ご機嫌で動き回ってました
ここの写真が写って無かったー
後はのーんびりと散策
1才のコギちゃんにもあって、飼い主さんに
{ペングローブ?ですか?」と聞かれ、
カーディガンと思ったって
確かに野生児の雰囲気は出てた
でも尻尾が無いだろう!
アッ!!カーディガン嫌いじゃないですよ
好きな部類ですから
次に7ヶ月のパピコギちゃんにも会って可愛かったー
パパママさんに「立派ねー!初めてトライのコギ見たー」
って歓迎されました
よかったねーゆぅ

その後パパがデカイでしょうって言った画像 167
画像 168
ここまでは良かったんだけど
画像 169
アレッ
どうした?
画像 170
凹んじゃった
ゆーぅー
だーい好きだよー
世界中でいっちばん大好きだからー






[edit]

trackback: 0 comment: 30

