03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び境港へ 

       
    29日叔母を送って再び境港へ
宝塚付近で少し渋滞はしたものの順調に
の時間までかなりあったので
ちょいとその辺りを観光することに
     画像 054
     画像 056
     画像 055

    こので叔母は島根県隠岐の島まで帰ります

   パパも一緒に帰りたいなー

   でもゆぅが待ってるからなー・・・

      夏まで我慢



     画像 048

      叔母をフェリーに乗せ

      帰る途中

      港には

      画像 047
       
      車止めて!止めて!本物だーとわめくスーサン

      画像 050
      
       なかなかかっこよかったですよ
     (隣で うちの嫁は・・・とパパ)

      おまけで横には
       画像 046
       
       画像 043
        
      一段落してやっと帰路に着きました

     途中運転を交代して姫虎が

      (誰?ババ虎って言ったの?)

    運転中ににありがたーいおふだ、(違反切符とも言う)を戴いてる

     お車を三台見つけ、

    同情しました  (いやいや結構喜んどった・・・byパパ)


     帰りはやはり(宝塚付近で渋滞8キロ。思ったよりは少なかったです)
    
    たっだいまー
     ゆぅ~  

      画像 044

      そうだった

      今日は お外で留守番だった・・・・

     ごめんよー   

      画像 021
        
       明日からずーっと一緒だからね・・・
    
      (そうなんです。パパは28日から13連休なんです
      
      お疲れ様でしたー
      

      追記です

    二枚目の写真で美保ヶ崎灯台とありますが
    美保関灯台でした
    ごめんなさい

      
      

   

[edit]

trackback: 0 comment: 12

