02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

りょーたん下宿決定です 

28日の土曜日に親子3人で行ってきました
何の因果かパパの後輩になってしまったりょーたん
これからは先輩に頭があがりません
下宿探しよりも先になつかしーなつかしーの連発のパパとスーサン
ちなみにスーサンは違いますよ
まず最初に声をかけていただいた大家さんを
パパが気にいっちゃいました。
繝懊・繝峨→繧・≧+002_convert_20090331120652
ゆぅ聞いてる?
お耳がスターゥヲーズのヨーダになってる
ちゃんと聞いてるよ
りょーたんはイマイチで他も見てみたいと
次の物件へ
パパとスーサンはウーン
そして例の大家さんちへ
築37年共同トイレ風呂洗濯機
でもねお手入れは行き届いてました
ミニ流し台とカセットコンロ、大きな冷蔵庫、本間の6畳の和室です
ウインドファンはあるし
いいじゃないかと大家さんと三人がかりで
りょーたんを説得
横寝
寝てもいいよー
とどめはなんと大家さんと私の兄と同級生
その弟さんと次兄も同級生
ここまで伯父ちゃん達の怨念か?とりょーたんもYES
(お家賃もお安いんです)
けってーいです
これから一人暮らし
がんばれー




[edit]

trackback: 0 comment: 10

