05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後は笑って・・・ 

ゆぅです


resize11326.jpg


笑ってやってください


2012、10.08オプデスin加古川ノービス1






ケイパパさんに撮ってもらった最後の場面


最後のバーで逆飛びしちゃった・・・


resize11152.jpg


周りの絶叫!!


resize11153.jpg


この時の記事は


ゆぅ逆飛び



笑っていいよー


母しゃん悔しいけれど



最後は笑って終わりたいから と


いつも終わりは 


この笑顔


resize11247.jpg


もう一丁


resize11248.jpg

みんなが待っててくれるから


お疲れサマー

[edit]

trackback: 0 comment: 6

今年最後のオプデス競技会 

ゆぅです


resize11123.jpg


りょーたんがこのバイクに乗って帰ってきました


乗りたくてウズウズしてる人が一人・・・


resize11128.jpg

ちょっと走ってくるわ


父しゃん こけんなよ

ご近所でエンストした音が二三回聞こえました


さて


今年度、競技会シリーズ最終です


12月1日オプデス競技会



場所は六甲アイランド


今回も父しゃん本気モードです


まずはビギナー 2回走ります


1走目





トンネルから出る時に一瞬滑りかけた(汗)


2走目


父しゃん勝負に出ました





先生からトンネルの前で待ってて下さい


ゆぅはまっすぐに走ってきますから
の指示



結果は4位


父しゃんご機嫌


ノービス1





ゆーぅーカムバーック


父しゃんの呼び声むなしく暴走は停まらない


先生みっけー


ボク何処へ行ったら良いの?


お父さんの所に帰りなさい!と一喝


で失格


後で母しゃんに


ゆぅはハンドリングどおりに走ってるんだからねってダメだし


呼び戻しもしっかりやらないとって更に追い討ち


だってそこまで習ってないもん・・・


最後は母しゃんとノービス2





タイヤに入りにくくて時間がかかってしまった


結果は26頭中14位


母しゃん不本意らしい・・・・・


自分のハンドリングのミス、ぼくへの指示の出し方、伝え方       落ち込んでました


でも


終わったーって


後はお茶会だわーって(汗)


トン汁ありーの珈琲ありーのゆっくり他の競技見学しーの


楽しい一日でした



今年度の競技会はこれで終わり



悔しい思いもいっぱい


できなかったことができた時のうれしさ


失格で


帰ってきたときでも


ゴールで笑顔で迎えてくれたみんな


宝物がいっぱいできました


父しゃんも母しゃんも次の課題ができたみたいです


12月 1月は基礎練習をみっちり


服従訓練も組み込んでするらしい


やるのは ボク・・・・


おかげで体重10・5㎏になりました・・・


先生   これからもゆぅ一家をよろしくー


ぱふぇ父さん   動画ありがとうございました


チームのみんなー   ありがとねー



ニャハッツ


犬はこれを幸せと言う・・・てかっ?


意味わかんねー・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 4

JKC近畿ブロックAG競技会二日目 

ゆぅです


二日目の競技会です


この日はビギナー無しの一度以上でした


先日の一度ジャンピング、AGと出場したボクと母しゃん


タイヤとスラロームはできたけど・・・ありゃ?ゆぅはいずこへ?って 

 
ピーッ!!失格(涙)





二日目の一度ジャンピング





布トンネルを拒否


壁を飛んで左へ旋回o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oとオーバーラン


手元に低くと母しゃんが指示したら近くに来過ぎて三回めの拒絶


ピーッ、失格即退場ー


二日目はブロック大会のため失格=即退場です


同じく一度タッチ障害





シーソーで三回拒否


ピーッ・・・


終わった・・・・・


先生の感想


ゆぅはあれで良いです


以前みたいに大周りしなくなってます



手をさげたら近くに来たでしょ!


サークル(犬との距離)が近くなって命令をちゃんと理解できてるんです



と慰められちゃった




と言う事は後はハンドリングが問題と言う事で・・・・母しゃん、落ち込み


一度は難しかったです


でも楽しかったー


resize11137.jpg


母しゃんの顔はもうばれてるから


みんなも同じ笑顔でした


悔しい思いをした人、次も頑張ろうって。


それぞれレベルは違います


皆しんどい練習を一緒にしてきた人たちです


事情で競技会に出られなかった人もいます


皆心配してくれて、リアルタイムでメールでお知らせ


泣いたり笑ったり


素敵な仲間を得ました


ワン達がとりもってくれた縁


大切にしていきたいと思います


次も頑張る





      スーサンに負けない・・・by父しゃん



コラーッ!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 2

父しゃん競技会デビューです 

ゆぅです


11月24,25日滋賀県竜王町ドラゴンハットにてJKCアジリティ大会に参加してきました



resize11140.jpg



二日目の一度に参加したりゅう君、ケイ君、アンジュちゃん、そしてボク


ボクは一日目のアトラクション1に父しゃんと出場



ぱふぇパパさんからいただいた動画をどーぞ


父しゃん競技会デビューです





父しゃん、練習開始5回目だったかと・・・


よく頑張ったでしょう?


試合で練習じゃーって



拒否三回で失格でしたが・・・


走り方もまるっきりテニス仕様やったし・・・


2送目は母しゃんとアトラクション2





順位は54頭中24位?25位やったかと・・・


少しのタイミングのずれ、ハンドリングのミスで差がでてしまいました



一緒に練習してきたチームのみんなも頑張りました



さて、今回始めて一度に挑戦したボクと母しゃん


9月に入っても


スラロームできない


タイヤもくぐれない


障害物もタッチできないなどと問題山積み


先生からはコース禁止令が出てました


悪いイメージしか身につかないから走るな!って・・・


ジッと我慢、ひたすら部分練習やってました


一度ジャンピングです





見てみて!


タイヤもスラロームもできちゃったんです


結果は拒絶三回ありで見事失格


母しゃん、でも気持ちよく走れたーって


チームのみんなに応援してもらって


拍手で迎えられて


先生にもゆぅはあれで良いです

スラロームできたじゃないですか!!って言われて、


思わずポロリ・・・・


次のアジタッチ障害ではタイヤとトンネルはクリアー


続きは明日・・・・



競技会の様子はお友達のブログにも紹介されてます


ぜひどーぞ


ウエルシュコーギー・うちのケイ

JRぱふぇのほのぼ日記

りゅうふじ大暴れ

[edit]

trackback: 0 comment: 2

疲れたぜぃ・・・ 

ゆぅです


最近なにかと忙しい母しゃん


仕事も忙しいのですが


アジリティの競技会が11月24,25 12月1日とメジロ押しでありました


結果を報告と思ったのですが


まずは一番できの良かった練習風景から





母しゃん息があがってます(笑)



次回は結果を・・・・・



お楽しみに  ブ・フ・フ

[edit]

trackback: 0 comment: 2

