06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

歴史は繰り返すね 

ゆぅです

resize4191.jpg


父しゃん、やっちまったーって?


resize4657.jpg


”ゆぅ、これには深ーいわけが・・・”(*^m^*) ムフッ


今をさかのぼること30年前


ゆぅ姉がオギャーと産まれた時、カメラの大好きなゆぅ母のお父さんが



ゆぅ父しゃんに「これでいっぱい子供の写真を」と・・・



resize1904.jpg



父しゃん憧れの一眼レフを手に入れてチビ達を撮りまくったそうな



さて現在、ゆぅ家は”よーすけ若旦那”で大賑わい



resize4713.jpg


そこで父しゃん、ゆぅ姉の婿殿に「これでいっぱい子供の写真を」と・・・



resize4711.jpg


これからは婿殿にバチバチ撮ってもらいましょう(⌒~⌒)ニンマリ


resize1074.jpg



歴史は繰り返すね(*´∇`*)



それはいいけど、これから父しゃんどうするん?


心配無用・・これで父しゃん大義名分できた訳で(o ̄ー ̄o) ムフフ



実は5月に岡山の御津のランでね


チャヌパパさん愛用のが父しゃん気になって気になって・・・


resize2834b.jpg


結局チャヌパパさんと同じのんをネットで探してポチってやってもたー


resize4658.jpg

ワーイ!父しゃん、真似しーや!!


だってー・・・良いもんは良いんや!
CANON EOS
機種   連写速度   発売日
EOS-10D  3.0枚   2003年
EOS-20D  5.0枚   2004年
EOS-30D  5.0枚   2005年
EOS-40D  6.5枚   2006年
EOS-50D  6.3枚   2008年
EOS-60D  5.3枚   2011年


ゆぅ飛行犬撮るのにこの中でどれが一番良いと思う?



うーん・・・40Dかな?





そうやろ!数打ちゃ当たる方がいいし、新しけりゃ良いとは限らないやろ!



頑張って撮ってよー


ボクも頑張って飛行犬やるよ!


これで、チャヌパパさんへの弟子入り決定やね




ところで、父しゃん、来月のお小遣いは?????







無いかも............



・・・・・ 御寮さんのご機嫌しだいって?










この無言が怖い・・・・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 3

