04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

31年ぶりの・・・ 

ゆぅです


resize8823.jpg


ゆぅ家のニューフェイス「ゆぅと」です



resize8800.jpg



父しゃん、31年ぶり、ゆぅ姉以来のミルクやりです・・・


resize8818.jpg


後半年したら、またボクの強敵・・・・


            
      やれやれ・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 4

お久しぶりー 

よーすけ若旦那久々の登場です


笑顔


わらってます 


ただ今2ヶ月と17日


体重5.5キロ


身長60cm


先日予防注射したら瞬間レベル5の泣き声が病院中に響き渡ったそうです


resize5386.jpg


態度も大きくなりました



resize5865.jpg


手代ゆぅもお忘れなく・・・



100g痩せたよ


後3キロだって・・・・・




母しゃんは?



言わなーい・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

産まれました 

逕サ蜒・010_convert_20090315230223
りょーたんのオニィの三人目
3月12日に2530gで産まれた女の子です
パパと土曜日に行って見てきました
チッコイけどしっかりオッパイ吸って、いーっぱいウンチしてました。
パパも抱っこさせてもらってすぐ交代
「怖いねん」(なにを今更
さすがにオニィパパは慣れたもんでひょいっと抱っこしてました
しっかり働いてオヨメとチビ達養わにゃー!
逕サ蜒・009_convert_20090315234001
産まれてきてくれてありがとう
オヨメちゃんにもありがとうです


[edit]

trackback: 0 comment: 6

