03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gojira!! 

ゆぅです


resize3596.jpg


ちゃうちゃう


これはゴジラ!


resize3578.jpg


久々のランです


今日のカメラマンはリョータン


resize3584.jpg


resize3570.jpg


りゅう君とふじこちゃんも来てくれたよ


resize3564.jpg


ラブ君に気に入られて・・・


resize3565.jpg


オレは男やちゅうねん!


resize3582.jpg


resize3577.jpg


いーっぱい遊んだのは良いけれど・・・


resize3605.jpg


アーア・・・1週間前に買ったとこやのに・・・


おうちに帰って


先のゴジラ君とご対面


このゴジラ君


リョータンの小さい時からのお気に入り


大きくなったらなんになる?


ボク、ゴジラになんねん!


毎年冬休みの○○漫画祭りの映画よりもゴジラ映画に連れて行かされたと母しゃん


もう17年ぐらいの年季もん


いまだに健在です


resize3600.jpg


resize3601.jpg


resize3602.jpg


resize3597.jpg


ヨワッツ!








[edit]

trackback: 0 comment: 16

これはなーんだ? 

帰ってみると・・・

コビトさんが来た (1)

コビトさんが来た (2)

ひーままさんちのコビトさんが遊びに来たん

日を変えて

これは_20091016_0003


これは_20091016_0010


これは_20091016_0012


これは_20091016_0016


これは_20091016_0006


これは_20091016_0009


これは_20091016_0007


コピー ~ これは_20091016_0014


                 負けた・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 33

久しぶりにやってくれました 

出先から帰ると

IMG_1478.jpg

これはパパの靴だけど・・・

IMG_1479.jpg

ひさしぶりにやってくれました・・・

IMG_1468.jpg

後ろでマッサージやってるパパは何も知らずにZZZ

気持ちよさそうにしてるから

そっと靴を戻しておこう

IMG_1470.jpg

そんな顔でにらまないの!

IMG_1454.jpg

そうそうその顔

でも、もうしたらあかんよー

庭に出てみると

IMG_1480.jpg

今年はセミの鳴き声が少ないと思ってたら

犯人は

IMG_1463.jpg

やっぱり

そうだそうだ

先週の土曜日

花園中央公園のランに行ったら

振り向けばコギが居るの

木の葉ちゃんに会いました

6ヶ月のパピコギちゃんです

可愛かったー

画像 186

やさしいパパとママに連れられてとっても元気な木の葉ちゃん

抱っこもさせてもらいました

見ただけでは小さいのに抱っこすると意外にがっちりしています

また会えるといいね

おとなしいとゆぅは言われたけれど

その前にプードルのダイチャンとボールの取り合いで

売られた喧嘩を買ってしまった奴がいました

それが
画像 187

初めてゆぅのバトルを見てしまいました

やったぜ母しゃん!
ちゃうって!

それはダイチャンのボールなんだから

返さなかったゆぅが悪かったんだからね!

幸い、ひどくなる前にどちらもキャッチできて

怪我がなかったからよかったけれど

母しゃん冷や汗もんだったんだから

だってあの子が先にガウッって言うもん!

あくまでも自分の非を認めないゆぅ

誰に似た?

パパに誰の子?って言ったら

俺?ちゃうちゃう!!

ダイチャンのママにジャーキーもらったら

これまたダイチャンが

それ僕のだ!と言わんばかりにガウッ!

ゆぅも一度もらったらこれは俺のだ!とまたまた応戦

コラーッハーァー

穴があったら入りたいパパママでした

ごめんねダイチャン

コラーッ

ゆぅ!

あんたも謝んなさい!








[edit]

trackback: 0 comment: 24

やりましたなー 

朝起きてみると
    ゆぅ (7)

あっちゃー

    ゆぅ (4)


パパのお気に入りのお財布が
どーうするよ
これって!
    ゆぅ (2)

優雅にオチッコタイムしてる場合じゃないでしょ!

    ゆぅ (3)
    
    ゆぅ (1)
    
ストレス溜まってたのかなー?
気がつくまで黙っとこうかな?
今日は結婚式にパパだけおよばれだし。
そのうちに起きてきたパパは用意して財布もポケットに入れて
アレッ?気がついてない?

電車に乗った頃にスーサンは写メールでこれなーんだ?
と送ったところ、
?何これ?と言う返事

ご自分の財布でしょ!

そこで初めてエーッ!オレの!
もう笑うしかないっか
   
    ゆぅ (12)
     ゆぅ (13)
    
     パパ父の日にプレゼント決まったね

[edit]

trackback: 0 comment: 14

やっちゃった 

縺?繧九∪縺ィ+001_convert_20090308200803
スヌーピーが
縺?繧九∪縺ィ+002_convert_20090308201531
この寝顔見たら怒れなくなっちゃった
でも下にあるのはパパのパジャマなんだけど

[edit]

trackback: 0 comment: 1

